読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 13

11/25の体重63.2kg→本日の体重62.3kgです。

 

11/22のいい夫婦の日にもらったローソンのいい夫婦の日ロールケーキをひとりで食べました。

2人で食べてくださいってもらったんだけど、ひとりで食べました。

ハート型のいちごが入っていておいしかったです!ぶひひ。

 

土日両日とも飲み会なのにちゃんと先週より減ってるのが嬉しい~~!!

とりあえず淡々と1日上限1000kcalと、毎日最低5km分はエアロバイクにのる、まきお師匠直伝ストレッチを続けてる感じで、停滞期に焦ってペースを変えようとしないことが大事なのかな?と思いました。

普通に考えたら1日1000kcalなんて、さすがにデスクワーク&車通勤の私でも生きてるだけで体重減りそうだし。

 

そしてちょっとうれしいことが♪

先月、ちょっと見栄を張ってしまいギリギリ入るくらいのパンツを買ったのですが、ボタンをしめても椅子に座った瞬間はじけとんでブッ壊れそうな勢いでパツンパツンで一回も履いてませんでした。

それを今日履いてみたら、するっと入りました!心なしか太ももの所、前より余裕あるかも。あるかも…という程度の余裕ではありますがw

この調子で胸以外がするすると減ってくれると大変うれしいです。

 

続はじめての引き寄せの法則シリーズでのご質問を募集したところ、本当にたくさんいただいてありがたい気持ちでいっぱいです。ご協力に感謝を申し上げます。

たくさんあって全員のお返事をすることはできませんが、できるだけ多くの方の参考になるような形で実例として取り上げて解説できたらと考えておりますのでもう少しお待ちください。

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)