自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

続 はじめての引き寄せの法則 4.0 質問募集します!

☆このシリーズは電子書籍化されました!続きはこちらから

 

 

質問を募集します!

 

次回よりこれまで説明してきたことについて、実例を交えてより解りやすく伝えたいと考えております。

 

引き寄せの法則を上手に活用して自分の望みを叶えるためには、「自分にはできない」「むずかしい」と感じる抵抗をうすめて、ほんの少しでも「自分にもできるかもしれない」と感じられることから行動できるよう考え方を難しい事から簡単な事へスライドさせていく方法について書きました。

 

引き寄せの法則は気分が引力なので、「できるかも」と感じてほんのちょっとでも気持ちがラクになったり、ワクワクすることができれば、「自分には絶対にできる」と何ごとにも取り組めるような人と同じ引力を発揮するのです。

 

私がずっと謎だと思っていた「自信があろうがなかろうが、望んだことは何故かその通りになる」という事の答えは、コレなんですね☆

 

モテる自信はないけど、何故か異性には困らなかった。自分の絵に自信はないけど、漫画家になるチャンスはもらえた。イラストの仕事をすることができた。自信はなかったけど、でも、今の自分が楽しんでできることからはじめたら、どんどん望みが叶っていきました。

だから自信がなくても大丈夫!

 

実例は主に恋愛、結婚、人間関係、仕事、学業、お金等、様々な事例について書けるだけ書いてみようとは考えていますが、全てのご質問にはお返事しきれないかもしれません。それでもよかったら、ぜひコメント欄に「私の場合はどんな風にすればいいの?」という感じで質問を書いてみてもらえたらと思います。

 

後日電子書籍化し、有料となる場合、質問を採用させていただいた方には御礼として無料でPDFにしたものを配布しようと考えておりますので、載せてもいいよ~という方だけご質問くださいませ。

電子書籍のするのか、有料か無料かは未定なのですが、そういう可能性も検討しておりました!

 

ご質問は、この記事のコメント欄に書きこんでください。

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵