
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 12

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

最近の変化を漫画にしました。

f:id:kaishaku01:20151125105217j:plain

f:id:kaishaku01:20151125105236j:plain

 

日曜の体重63.1→本日の体重63.2kgでした。

土日飲み会連続したのが効いてますね~…。

でも、気を取り直してカロリー計算とまきお師匠直伝のストレッチやマッサージを変わらず続ける事が大切かなと思います。

食べた分は出したらすぐ戻る!くらいのノリと勢いでがんばります。

 

今までは完全に惰性で食べてました。

昨日食べ過ぎたと思っても、思うだけ。そしてまた食べ過ぎたと思うことがあっても、何もしない。

その繰り返しが私を最大67kgまで押し上げてしまったんでしょうね。

食べ過ぎた~っていう不安を何もしないでほったらかして積み重ねた分だけ太っちゃったような気がします。

 

そんな不安をほったらかさずに、今の自分でもラクな気持ちで取り組める調整の仕方が習慣になったらいいなぁと思います。

 

今までダイエットの本を読んでもピンとこなかったのは、たぶん、自分より美意識が圧倒的に高すぎる内容だと「こんなの無理~」ってなっちゃうんですよ。そして「やっぱりこんな風に美意識高くないとダメなんだ~」って落ち込んだりして。

 

最初はネットで似たような体型の人が自堕落な暮らしからどんな風に改善していったのかを見ていくくらいの方が「私にもできそう」って思えるようになりますねw

 

そうして「私にもできそう」からはじめると少しずつ自分の意識も高くなっていって、いずれは美意識がパンパンに膨れ上がりブログで急に意識高く美について語りだすことでしょう。

その時はみなさん、針ぶっさして割ってやってくださいませ…。

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

  

美味しんぼ(1) (ビッグコミックス)

美味しんぼ(1) (ビッグコミックス)