
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 11

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

昨日62.7kg→本日63.1kg

 

ゆうべは保育園時代からの仲良いママ友と飲み会でした。

すっごい楽しかった〜!

 

今日はビールじゃなくてワインを楽しもう〜なんて思っていたら、なんと行ったお店にはワインビッフェが…!!

30種類近くの色々な国のワインがあり、選ぶことも楽しかった!

 

あっこれ絶対私のために用意されたな、と思いましたね。

 

料理の量もすごかった。

山盛りのラザニアが出てきて、人数分かと思いきや一人一皿w

 

最後のデザート盛り合わせ、小さいのスイーツの盛り合わせではなく、普通に一人前の大きさのスイーツの盛り合わせ。

ロールケーキ、エクレア、生チョコ、シフォンケーキ、クレームブリュレ。

f:id:kaishaku01:20151122100022j:plain

この私をもってしても食べきれませんでした…くやしい…。

でもすっごい美味しかった〜!!

 

というわけで、ダイエット中でも飲み会に参加してみての増を報告してみました。

以前なら1kgくらい軽く増量していたし、あれだけ食べてこれくらいならすぐ取り戻せそうと思ってホッとしております。

 

今日は天気もいいので子供と近所を散策してきます。

そして夜はまた飲み会!

食べ過ぎないようにだけ気をつけて楽しんできまーす。

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

わかった! こうして食べれば太らない<わかった! こうして食べれば太らない> (コミックエッセイ)

わかった! こうして食べれば太らない<わかった! こうして食べれば太らない> (コミックエッセイ)