読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 8

昨日の体重63.0kg→今日の体重63.5kgでした。

そして毎月のヤツがやって参りました。なのでこの500gはむくみにしてはいつもより少ない方だと考えるとホッとします。

ひどい時では2kgくらい生理前に増量するんですけど、たぶん、食欲がやたらとわいてしまってガマンできなかったせいもあったと思います。

 

でも今回は何故か食欲がやたらわくことも、食欲がガマンできないっていう事もないし、生理前の体調不良もなく「あれっ??」っていうくらい軽い感じです。

生理前になると食欲ガマンできなーいとか言って食べたい言い訳してただけかも…?と思うと、自分の食欲魔人っぷりに半笑になります…。

いや、食欲があるのはいい事だと思います。

でも私の食欲は食べたいとかではなく、ストレスを回復させるための手段になっちゃってたんですよね。

ストレスを感じると無意識に食欲がわくようになっていたのかなぁ…と思いました。

 

短いのですが、経過報告ということで更新いたしました!

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

わかった! こうして食べれば太らない<わかった! こうして食べれば太らない> (コミックエッセイ)

わかった! こうして食べれば太らない<わかった! こうして食べれば太らない> (コミックエッセイ)