
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 6

これまでの更新

引き寄せの法則-ダイエット カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

 

私がダイエットを決意した理由について4コマ?にしてみました。

f:id:kaishaku01:20151113103638p:plain

 

昨日の体重、63.3kg→今日の体重62.9kg

やった~!!

62kg台突入!!

 

昨日はコメント欄に降臨されし神々のお告げを参考に、カリウムがとれるものを意識して摂取してみました。

おかげで張ってたお腹がすっきりです。

 

そして外食の増える魔の週末がやってきました。って自分でかいててハッとしました。私にとって食べる機会は幸せじゃなくて、悪魔なんだ~って…w

今日はお誕生日で外食してくるんですが、赤身のでっかいステーキ食べてくる予定です。ワインとともに。悪魔なわけがないっ。

どーーーーーー考えても、幸せしかないっっっっ!

 

逆に、これまではとくに幸せを感じていない時ほど、幸せを求めて食べていたような気がします。

それも特別おいしいものじゃなくてコンビニで買ったお菓子をモグモグ。小さいから大丈夫。これくらいならいいや。そんな積み重ねが今の体型なのかなぁ…と思いました。

 

私って食べる事が好きだと思っていたけど、食べる事って本当はそんなに好きじゃなかったんだ…とも気づきました。だって無頓着すぎるんだもの。

 

今日はもう一個更新する予定なので、このへんで!

みなさんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 4人 クリック: 35回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る