自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

目標体重まで落ちたら何がしたいのか…☆

これまでの更新

引き寄せの法則-ダイエット カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

色々と心配だったり不安を感じる度に、オールを手放して自分の考えを不安や心配から希望にずらした結果、引き寄せるものが単発ではなくなってきたような気がします。

 

例えばお金。

ザ・シークレットを読んだときに「じゃあ試しに」って思ってみた100万円がアッサリ実現しました。他にも数十万単位はありますが、欲しいものを買って終わりって感じ。

最近、海外旅行に行く機会がなかなかない…という考えから「そこまでお金がない」という不安を見つけてお金についてオールを手放してみました。

結果的には、自分ひとりなら毎月でも近場の海外旅行行けそうな程度の収入が毎月アップの見込みとなりました。それも自分の好きなことをして!

 

ダイエットについても、以前は病気になって一気に痩せてすぐ戻る…ということが多かったのですが、今回は食習慣と摂取カロリーの見直しをして順調だし、これからまた太る事があってもこの方法で元に戻せばいいだけって自分の改善法がマスターできるんじゃ?と思っています。

増えても元に戻す方法が確立していたら、スイーツパラダイス行っても「太ったらどうしよう〜」っていう心配しなくて済みますよね。ということはホッとした気持ちで、好きなものがおいしく食べれる私になれる!!

 

そうそう、まきお師匠(この方のパワー、ほんとアテネです。女神かつ沙織です)がコメントで「目標体重まで落とせたらどんなことがしたいのか、その夢や野望の宣言も是非お願いします*\(^o^)/*」と書いてくださって、そういうのを今まで考えても「でもなあ〜できる自信ないし…」って感じで楽しめませんでした。

今回はわくわくするので、色々考えてみました!

 

目標体重は最終的には49kgまで戻して維持したい!

そこに到達したらオフ会したいーーー!!

今までもオフ会してみたいなー引き寄せ好きな人と、引き寄せについておもしろおかしく話がしてみたいなーと思っていたんですけど、自分の体型が嫌すぎて抵抗しかありませんでした…。

スキニーを堂々を履けるスタイルになりましたら、オフ会しますっ!

 

できたら自分の苦手分野についてオールを手放す考え方について、みんなでアドバイスし合うような事したいなー。でも真剣にならず、妄想しまくったりしてバカっぽい楽しい雰囲気にしたい。帰りにみんなが「悩みどうでもよくなったw」と思ってくれたら大成功!

 

引き寄せの成功談で、よく「どうでもよくなったら叶った」とか「忘れた頃に叶った」っていうのは、その願いに何か集中してしまっている時は「叶わない」という不安が強い状態だったからなんでしょうね。

無理に忘れようとか、どうでもいい願いにしようとするよりも、意識的に自分の考え方をずらしてオールを手放せると実現化ももっとスムーズにいくのかな?と思いました。

 

ここを「はじめての引き寄せの法則」の続編としてうまくまとめられたらいいなー。

自由に望みを持つ楽しみを「はじめての引き寄せの法則」では解説したので、望みについて「本当に叶うの?」という不安な思考から「私にも叶えられそう!」という思考に意識的にスライドさせることで、ラクな気持ちで実現を待てるようになる流れについてまとめたーい。

 

「私にも叶えられそう!」と思えると、今度は行動する気力がわいてきます。

その状態で行動すると、望む結果によりグッと近づけるベストなものを選べるようになっているのかなと思いました。

偉そうに語るのは目標体重をクリアしてからにしたいけれども、自分の考えもわかりやすくまとめたいと思いましたw

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 4人 クリック: 35回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る