
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【タロット】潜在意識からのメッセージ 5

タロット タロット-鑑定

夫にたまにはロマンチックなことを言ってほしいとお願いしたら、少し考えた後に

 

「脂身」

 

と言われてしまった私です。こんにちは。

 

その後も「甘辛い…。ガッツリ…。大盛り…」って言われました。

私の事なんだと思ってるんでしょうか…?

 

先日、仙台にお住いのイラストレーターさんと飲みに行ってきました!私よりずっと若い方ですが同じくママさんで、オタクな話も盛り上がってすごく楽しかった。気さくなお人柄で私の緊張も解きほぐされ、楽しいひと時を過ごしました。

一度お会いした方がネット上で仕事頑張っている様子が見えたりすると「私もがんばろう♪」と思えるの、すごく嬉しいです。

尊敬できるような方と出会えて、絵や漫画の仕事の励みになりつつあること、早速願いが叶ってるな~なんて感じています!

 

 

 

 

あなたの潜在意識からのメッセージをタロットで引いてみる。おみくじタロットの時間です。

これは占いではなく、あなた自身によるあなた自身のためのメッセージを受け取るためのヒントとして楽しんでもらえたらと思います!

 

いっまさん

悪魔(逆) そろそろ解放される時。楽になろう。

 

1upきのこさん

恋人(逆) 今すぐ無理に決める事もない

 

とまとさん

月(正) お茶でも飲んで夜明けを待とう。

 

いろいろさん

吊るし人(逆) このままでいいの?しんどくない?

 

Nananagaさん

運命の輪(逆) 頭で考えるより、心で感じてみよう。

 

タロットの解説いきますね。

 

悪魔のカードは、執着や依存を表わします。イケメン悪魔が飴とムチを上手に使って「俺がいなきゃダメなんだろ?」と囁いてくる感じです。囁かれたいし依存したいですね。それが悪魔の怖い所です。逆位置の場合、自分が依存していたり、執着していることに気づいて徐々に目が覚めている状態。でもまだ目は覚め切ってなくて「ダメだとは思うけど、やめられない」って感じかな。悪い連鎖を断ち切るために強い意思が必要ですが、どうしたら自分がラクになれるのかちゃんと解っているのは悪魔逆位置の状態です。

 

恋人は前も説明したけど、モテ期到来。今まで付き合っている人にするのか、新しく出会った彼にするのか…そんな選択が迫られるような、恋愛初期のドキドキ感を表わすカード。逆位置だと決められずにどっちとも付き合ってしまうような感じ。ただ今回は潜在意識からのメッセージっていうのを考えると、無理に今すぐ何かを決める必要はないと言っているように見えました。自分の心が納得することが一番大切です。タイミング、チャンスはいつでもあるからね。

 

月も前にも説明したので重複しますが正位置の場合は真実が見えず疑心暗鬼になっていたり、根拠のない不安でいっぱいになってしまうような状態です。でもそれも永遠には続かない事を月のカードは教えてくれます。今は望みをどうにかするよりも、今の自分が感じている不安に寄り添って、ホッとさせてほしいという潜在意識からのメッセージかもしれません。

 

吊るし人逆はこれもまた以前に説明しましたが、耐える事に意味があるのかどうかが焦点になるカードです。逆位置の場合は耐える状況から脱却するべきであることを訴える事も。逆位置であることから疲れ切って何のために頑張っているのか解らない。そんなメッセージを感じました。

 

運命の輪はタイミングの良さ、チャンス到来を表わしますが、逆位置の場合はカン違いや思い違いによってそのチャンスを逃してしまったり、タイミングがズレてしまうことを表わします。やっぱり頭で考えてしまうと二の足を踏んでしまったりすることもあるので、時に慎重さの必要がそれほどないものに関しては、迷ってないでどんどんいけ!っていうメッセージを感じました。

 

 

 

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

f:id:kaishaku01:20150901100759p:plain

 

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 4人 クリック: 35回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る