
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【タロット】潜在意識からのメッセージ 4

タロット タロット-鑑定

昨日から死神の妄想がとまらない私ですが、「ついでにとんちんかん」で有名なえんどコイチ先生の死神くんも同時に思い出してしまった私です。

私の潜在意識はどうしても笑いに持っていきたいらしい。

死神くん 1 (ジャンプコミックス)

 

タロットカードが全てメガネ男子みたいなの出したい。出したいっていうか出すことは簡単なんですよ。問題は時間ということで…

私が付き合いたいのは隠者系メガネ男子ですね。ひとつのことに夢中になって、他の事なんて見えないの、彼…。みたいな…!?

女教皇をメガネ男子にしたら会ってもあんまりしゃべらないしずっと本読んでるしメールもあんまりくれないから、なんか冷たいなーと思ってデートも早めに切り上げて帰ろうとしたら、ぎゅっと私の服の裾を掴んで帰してくれない感じ。口には出さないけど心の中ではメッチャ好きなのに言葉にできないタイプなの…!でも水族館とかに連れていくと饒舌になってはしゃいだりするのよ!!

メガネ男子タロットの妄想とまんねぇ…ジュルリ…。

あれ、これ、乙女ゲーにしたら…楽しいんじゃない…?ねぇ…。スマホアプリ開発できる人いませんか…?ていうか旦那がそういう仕事してたわ???これ作れる???

なんてまた妄想がほとばしりました。こういう企画ばっかりして暮らしたいわ~マジでメガネ男子を愛でる企画するだけで暮らしたいわ~。

 

ちょっと落ち着いてきたので、今日も潜在意識の声をタロットで一枚引きました。

 

これは未来を占うものではなく、あなたの中にある自分の声をカードでおみくじ的に引いてみたものです。

自分が自分に聞いてほしいメッセージだと思って楽しんでもらえれば嬉しいです!

 

 

mamiさん

愚者(逆) 無理して自分をおさえつけてない?

 

オニ瓦さん

死神(正) よし、次いこう!次!!

 

なつきさん

恋人(逆) 目先にとらわれ刹那的にならぬよう。

 

akaneさん

節制(逆) そのままで、いいの?

 

yukieさん

吊るし人(逆) いやそれ、ガマンする必要ないんじゃない?

 

 

今日のイケメン死神様にさらわれてしまう乙女はオニ瓦さんでした!w

まだ出てないんですけど、悪魔のカードは「どうせテメーは俺がいないとダメなんだろ?」っていう俺様キャラです。私の中では…!ダメなの…ダメだと解ってるけどダメなのーーーーー(混乱

 

 

 

すみませんまたそれました。今日妄想モードなのは金曜日のせいだと思います。

ではカードの解説いきますね~。

 

愚者、死神は前回までに熱く語っているので参考にしてみてね。

【タロット】潜在意識からのメッセージ 3 - 自由でたのしい毎日

 

恋人のカードは恋愛がはじまる時期のドキドキワクワクした感じを表わします。付き合おうかどうか迷ってる段階。なのでこのカードはよく「選択」なんていう解釈のキーワードもあるのですね。相性が良いとか、センスがある、人気者っていう感じですね。モテ期到来!なカードです。逆位置ではモテ期なものの、目先の欲求に囚われてしまい、刹那的な関係を築いてしまいがちになる傾向が見られます。今の恋人に飽きたから浮気しちゃうみたいなのが逆位置ですね。色々変化のある時期だとは思うんですが、目先の欲求に囚われたり、本当はそんなに望んでないのにチャンスが二度とないかもと思って焦って決断してしまうと、大切なものを見逃してしまうかもしれないよーというメッセージじゃないかなと思いました。

 

節制のカードは、お嬢様で天然の良い子って感じですね。育ちがよく謙虚で控えめだけど、一緒にいて居心地のいい女の子。そんなカードです。逆位置だと自分で無理をしてまで良い子になろうとしていたり、世間知らずなのに自分の考えにこだわって周りの意見を素直に受け入れられないような状態を表します。潜在意識からのメッセージだとすれば、自分の中で「これでいいのか?」という迷いがあるように感じられました。

 

吊るし人、見たまんま何かに耐えているカードです。ただ正位置の場合は今は辛いけどここで学ぶものがあるという事を教えてくれるカードなんですね。逆位置だとガマンする必要がないのにガマンしていたり、ガマンする方向を間違っていたりします。今回は逆位置なので、ガマンする必要ないのに何か無理してガマンしてしまっていることを潜在意識が「おーいガマンしなくていいぞー」と呼びかけているようなメッセージを感じました。

 

 

 

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

f:id:kaishaku01:20150901100759p:plain

 

 

 

 

無意識はいつも正しい

無意識はいつも正しい