
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【タロット】潜在意識からのメッセージ 2

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

f:id:kaishaku01:20150901100759p:plain

 

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

白湯を飲み始めてから胃腸が元気になったのか、ごはんを食べても食べても消化がよく、おなかがすぐにぐーぐー言うようになりました。こんにちは。

これは良いのか悪いのか…w

でも食べてすぐにお腹が減るくらい消化がよくなるなんて、20代前半以来かも?

体重はとくに変わってませんが、ストレッチとお風呂場マッサージをしていたら、なんとなくパンツやシャツの袖に余裕があることを感じています☆

いいぞ~肉よ、このまま溶け落ちろ~!!

 

 

 

ではでは、本日もおみくじタロット☆潜在意識からのメッセージ鑑定を行います~。

(※応募は締め切っております)

 

これは未来を占うものでも、これから先の幸運や不運を示すものではなく、あなたの心の中から発信されている潜在意識からのメッセージをおみくじ感覚で一枚引くものです。

メッセージなので、結果に良いとか悪いとかはなく、自分の心の声ってこんな事言ってるのかも??という感じで楽しんでもらえれば幸いです!

 

たろすさん

戦車(逆) 心の中にある不安や心配を無視せず、本当の意味での楽しいを見つけてね!

 

あきさん

審判(逆) 過去の経験からくる不安や後悔をちゃんと消化しよう!大丈夫!

 

まなさん

審判(正) 自分の中に既に計画や目処がちゃんとあるよね?それを信じていけば再出発できるよ!

 

ケイココさん

愚者(正) 思い立ったが吉日!自分の好奇心、ワクワクに正直に!

 

flowerさん

死神(逆) うまくいかない事、うまくいかなかった過去にこだわるのはもう終わりにしよう!

 

 

カードの解説いきますね。

戦車は目の前に迷いや強い葛藤のある状態なんだけど、それを乗り越えられるパワーも勢いもあるって感じ。逆位置だと優柔不断で決断するパワーに欠けており、望んではないけどラクな方に流されがち。なので逆位置の場合は本当に好きなことは何かをちゃんと解ってる潜在意識から「本当にそれでいいの?」みたいな強いメッセージを感じました。

 

審判はこれまで行ってきたことの結果が出る時期であることを表わすカード。正位置ならこれまでやれることはやりきったという清々しい再出発。逆位置だと後悔や未練を引きずってなかなか前に進めない状態。逆位置の場合、自分が納得できてないことへのモヤモヤを感じるので、まずはそれをちゃんと受け止めて解消してほしいという潜在意識からのメッセージを感じます。

 

愚者は旅立つ瞬間のワクワクを表わすカード。これからどうなるのか旅路も到着地点もよくわからないけどワクワクしてる。何も決めてないからこその自由がある。逆位置だとそういう部分が浮つき過ぎて危なっかしく、カードの絵柄にあるように崖から落ちたり、犬に噛まれたりしそうな状況が強調されちゃうのね。でも正位置ならワクワク、楽しい等の自分の感性や好奇心に従って旅路を進めてほしいですね☆

 

死神は見た目は怖いけど、タロットカードの中では唯一の神様。神様がわざわざ登場してまで伝えたい事は「ここはあなたがいるべき場所じゃない。もっと素晴らしい場所がすぐ近くにある」という事。

正位置だと辛いけど有無を言わさずに新しい土地に連れて行かれるんだけど、逆位置だと自分の居場所じゃないと解りながらもしがみついてしまっている状態。死神さんはこわーーーい見た目でやってきてまで、どうしてもあなたを素晴らしい土地に連れていきたいのです。

 

こんな感じでした!ちょっと感覚を思い出してきて楽しくなってきたよ~。

毎日は更新できないかもしれませんが、受け付けた方はみなさん行いますので気長に待っていただけたらうれしいです。

 

 

↓ 今一番お気に入りの引き寄せの法則の本!

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記