
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【タロット】潜在意識からのメッセージ

タロット タロット-鑑定

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

f:id:kaishaku01:20150901100759p:plain

 

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

サランラップがうまく切れず、くっついてしまった時が一番心に余裕もなければオールを手放すこともできずにいるかもしれません。こんにちは。

 

おみくじタロットではたくさんのご応募ありがとうございました!

予想外のご応募にびっくりして、大変申し訳ないのですがコメント欄の「まんごーさん」までで締め切りとさせていただきます。

 

また、このタロットはあなたの潜在意識からのメッセージを伝えるものであって、未来を占うものではありません。

この結果を受けて疑問に感じたことがあれば、私ではなく自分の心に聞いてくださいね。

あなたの心のなかは私じゃわからない。せいぜいタロットを使ってヒントを差し上げることが精一杯なのです。

自分の本当の気持ちを知るきっかけになれば幸いです!

 

 

 

ではでは本日は5名様から。大アルカナのみで引いています。

先着順でやりますよー。

 

MEWさん

力(正) 「自分の好き嫌い等直感を信じて突き進め!」

 

dnaonさん

愚者(逆) 「もうちょい地に足をつけて現実見てみよっか!」

 

エセ司書さん

力(正) 「自分ならできる!自分を信じてGOGO!」

 

まゆまゆさん

月(正) 「今ある不安や迷い、それ完全に妄想。早く目を覚まして!」

 

ひなおさん

太陽(正) 「目覚めたね?やるなら今しかないでしょ!」

 

 

ひなおさんはご本人を表すようなカードが出たな〜なんて思っちゃいました。

 

各カードを解説すると、力は困難を乗り越えられるだけの力があるし、信じるにふさわしい自分であることをもっと誇ってもいいよっていうメッセージです。

愚者逆は、現実的に考えてむずかしい…ということに抵抗しないほうがいいって感じのメッセージですね。地に足をつけた状態でもう一回考えてみよう、と。

月は不安や迷い、悩みが暗闇だから起きることであって、自分でライトをつけたり、明るい場所に移動してみればアッサリ何でもなかったんだ…ということがハッキリするような感じ。

太陽はもう、いまが最高!今やらなきゃいつやる!このチャンスを逃すな!いけえええええ!!みたいなエネルギッシュな感じのメッセージ。

 

私は「あー今日会社休みてえー」っていう時によく愚者逆がでます。

 

 

 

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 4人 クリック: 35回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る