自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

座談会 in 本日発売の sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

f:id:kaishaku01:20150901100759p:plain

 

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

先日東京にてひなおさん水原さんと座談会をいたしましたが、その内容が掲載されたムックがとうとう本日発売です!

コンビニでも売られているようなので、ぜひぜひ手にとってみていただけたら嬉しいです。 

 

↓こちら

sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)

sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)

 

 

 Sweetのこの系統の別冊っていつも出てたらぜったい読んじゃうんです!

まさかそれに自分が登場することになるとは…。

(↓こういうの、コンビニでよく見かけますよね)

sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期 (e-MOOK)

sweet特別編集 占いBOOK 2015下半期 (e-MOOK)

 

 

この特別編集占いBOOK、ほんと毎回ワクワクして読んじゃうんですけど、ななななんと…私が小中学生の頃愛読していた「マイバースデー」の編集部さんが編集されていたのです!!

通りで…ククク…俺の左目がうずくはずだ…ッ!!!

 

期せずして私は憧れの編集部に訪れることになったのでした。

過去のマイバースデーがたまたまこの日集っていて、思いがけず懐かしい雑誌を読み返すことができたことは感動しました。

 

 

 

ふと「東京に遊びにいきたいな〜しかもひとりで!」と思っていたことで、一気にたくさんの素晴らしい出来事を引き寄せることができました。

  • ひなおさん、水原さん、ゆうこさんという遠方にお住まいの会いたいと思っていた方に会える
  • 雑誌の取材を受ける
  • 子供の頃憧れだった編集部を訪ねる

こんなに最高の形で私の「こうしたいな〜」を叶えてくれるなんて、スゴすぎでしょ?って思っちゃった。

 

編集内容を一度確認させていただいたのですが…編集さんっていうのはつくづく神様のようですね…

こんなに面白くまとめちゃうんだ!!!!って衝撃でした…。


朝は早めに家を出てコンビニに寄ってみたいと思います。

見かけたらよろしくお願いします!