読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

胸がきゅんきゅんするおすすめ漫画

引き寄せの法則-恋愛 引き寄せの法則

ask.fmにてこんなご質問をいただきました。

想しすぎてマスクが欠かせない物ですwwありがとうございます!!

今日はマスクを忘れたので電車の中で妄想出来ず、ストレスで下痢になりましたorzわたしの妄想は、デュフフから始まり最後は感動で終わり(!)いつも胸が熱くジーンとなります。

キュンキュンする気持ちもぜひ体験してみたいのですが、漫画や映画でお勧めを教えてください!!少年誌ばかり読んでたので恋愛モノにめちゃくちゃ疎いもんで。。よろしくお願いします。

 

引き寄せの法則は気分が大事です。

恋愛漫画を読んで胸キュンに浸っていますと、漫画であったコレー!っていうシーンを引き寄せます。

これほんと、マジです。何度も経験しました。

不思議と妄想って漫画みたいなのでも現実になるなあ…って思っていたのですが、これまさに引き寄せの法則だったのですね…

 

というわけで恋愛は恋愛漫画を読んで胸キュンに浸りデュフフするに限ります。

映画とかドラマでもいいけど、私は漫画が好きなので今回は私がとくに胸がきゅんとしたおすすめ漫画をご紹介いたします。

ask.fmでも紹介しましたが、個人的なおすすめポイントをブログで語りたいと思います。

 

フォカヌポウしますので「なんかコワーイ」って感じたらブラウザをそっ閉じしてくださいね…

 

 

関根くんの恋(1)

関根くんの恋(1)

 

 モデルのようなイケメンで仕事もできるメガネ男子の関根くん。手先は異様なほど器用なのに恋愛は超不器用。これまでも相手の押しの強さに負けただけで恋愛をしたことがなく、好きという気持ちがよくわかってない。

そんな関根くんがはじめて恋を知る成長ストーリーです。

この設定だけでごはんどんぶり10杯いけます。

これね、これ、ほんと、意外とこういう男性現実にいますからね…!!!!!!!!!

 

 

 

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

 

ドラマ化もした夏雪ランデブー。河内遥先生の作品はどれも胸キュンですが、これもすごくいい…。なんていうか、河内先生の描く男性ってほんと素敵なんですよね…。

亡くなったヒロインの夫vs主人公。こんな風に真摯に想われたい…という願望をもつ女性は多いのではないでしょうか。私は想われたいですっっっ!!

 

 

 

午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)

午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)

 

これもドラマ化してますね。地味系女子が主人公が入ったばかりの会社でゆるーーーい感じがちょっとカッコイイ上司と二人きりで徹夜残業するところからしてもうね、これ、私、憧れのシチュエーションですよ。そんな主人公はひょんなことから異動した先でイケメンだけど「もうちょっとちゃんと化粧したら?」みたいな失礼なことをストレートでいうアイツに出会ってしまいます。

ムカつくアイツと憧れの上司という二人の男性と主人公の関係の進展はいかに…!

って思い出してあらすじ書いてるだけで妄想がはかどる設定の漫画です。

 

 

 

flat 1 (コミックアヴァルス)
 

恋愛要素はほんのちょっとで、基本的に主人公の男子高校生といとこの5歳児のお話です。

他人に無関心だった主人公が友人やいとこの5歳児との関係を通じてほんのちょっと成長していくお話。

最終話は泣きます。男子高校生に胸がはりさけそうなほど胸きゅんして…!!

主人公とその友人2名がまたイケメンで、その三人がキャッキャしているところも読んでいるだけで幸せになれます。

 

 

ラブ★コン (1) (マーガレットコミックス (3487))

ラブ★コン (1) (マーガレットコミックス (3487))

 

 背の低い男子と背の高い女子のお話。身長差から犬猿の仲で口喧嘩してばかりの同級生だったけど、よくお話したら趣味や性格が合うことがわかり次第に惹かれあい、お付き合いすることになるのですがーーーですがーーー!!!そこからすったもんだありつつも素直になれない男子が素直になった瞬間ってめっちゃ胸がときめきませんかね!

いつも「バーカ」ってからかってくる男子がある日ひょんなことから「お前が大事なんだよ!」みたいに真剣にハッキリ言ってきたらああああわああああ!!!!!

ラブ☆コンはギャグも面白いし王道の少女漫画だと思います。

 

 

 

胸きゅんする漫画やドラマ、映画を選ぶことでポイントは大円団でラストもお約束のハッピーエンドな安心して観れるものかもですね。

 

 

 

Ask.fmで回答した方からこんなお返事がきました!

http://ask.fm/ayuo_1/answer/132658981492

 

あゆおさん!!!!マスクです(マスクでデュフフ妄想するモノです)!!なんか1日に連投すみません!! 関根くんの恋読みました!!!なんか床叩いて恥ずかしい気持ちになり、仕事中ですが廊下を小走りで走り完璧変な人です。。(仕事は白衣の仕事です)そしたら何と返信心待ちにしてたスウェーデン人の美青年から初LINEが届きました!!!22歳ですけど!!8個も下ですけど!!語学交換ですけど、まずはそこから始めようって思いました。き、キュンキュンとはこんなかゆい、恥ずかしさに似たような気持ちなんしょうか。。?初体験です。。!!

 

よし、床を叩くか…!!!!!!