
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

kindle用データ作成中

お知らせ ひとりごと

はじめましての方や引き寄せの法則について気になることがある方は、一度こちらを読んでみてね!

 

気が向いて、「はじめての引き寄せの法則」の記事をkindle向けに編集しています。

軽い気持ちだったのに、はじめてみると結構いろいろ気になって文章ちょっと変わったりしています。

 

こんな感じで本みたいに縦書きだよー!

f:id:kaishaku01:20150829182835p:plain

 

だいぶ前に一度ブログの記事を電子書籍用にまとめてみようと思いましたが、面倒くさくなって三秒くらいでやめました…。

でも今回は、編集作業が楽しい!

どこかにカット入れようかな?表紙はどうしようかな?ってウフフーってなりながらつくってます。

 

 

 

「はじめての引き寄せの法則」シリーズは、ブログでよく質問のある内容はとりあえずコレを読んだらヒントになる!っていうことや、引き寄せの法則を知ったばかりのひとでもわかりやすく…を目指して書きました。

 

でも読み返してみると、そうでもない部分もあり…w

加筆修正ありますので、気になった方はリリース後ぜひDLしてみてください!

 

たくさんのひとに読んでいただくことが目標なので、とりあえず無料で配信する予定です。

ブログの記事と同じ内容だしねw

 

引き寄せの法則って、本当に単純なんです。

極端な話、心だけ自由であればそれでいいと思います。

変な制限とか勘違いの義務をいつまでも持ってないで、自分の心の好き嫌いに素直に従うだけ。

 

多くの方から相談を伺ってみて、共通する問題は「自由に好きなように望みを浮かべることすらできない」という点に尽きると考えています。

 

これさえ楽しめれば、引き寄せの法則を上手に活用することが楽しくなることは間違いありません。

 

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット