自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

リゾート!

f:id:kaishaku01:20150808140458j:image

家族でリゾートてしてました。
近場ですが…!
あおくて透明な海大好きー。

天気予報は雨マークだったのに、見事なお天気で、心地よい風もあり気温もちょうどいい感じ!
最高でした。

とれたてのウニとビールを食べたり飲んだり。
だってウニ動いてたよ…?
こんな新鮮なウニ久しぶりに食べたよ!!

宿は最初に泊まろうと思っていた所は電話をかけても出なかったので予約できず、違う所にしました。
実際予約して泊まってきた所の方が新しくてキレイで居心地もよく、食事もとっても美味しいお宿でした!

うまくいかないことはできるだけこだわらず、あっさり手放して違う可能性に目を向けると、実はもっと素晴らしい出来事が待ってるのかも?

帰りは猫島に寄って猫堪能。
マジで猫だらけ。

f:id:kaishaku01:20150809133550j:image

仕事は明日行けば夏休み!!

気分だけはもうすっかり夏休み\(^o^)/