自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【予言カフェ】預言の解釈

先日聞いた預言について自分なりに解釈してみました!

 

 

あなたがより多くの人たちに冠を与えていく。

本当に、その、栄誉を与えていくものとして、私はあなたをよき監督者またはコーチ的な存在としてもさらに用いていきたいと思っていますよと主が言われています。

多くの人たちの人生を祝福してくものとして、そしてその勝利者としての歩みをさせていくものとして私はあなたにひとりひとりに与えるべき戦略のようなもの、本当にさらに与えていきます主が言われています。

冠ってなんだろう。なんかスゴイよね。栄誉を他人に与えるためのよき監督者やコーチとして用いたいとの事でしたが、友人いわく既にブログでやってるじゃん!という事でした。もしブログがそんな風にお役にたてていれば嬉しいなァ。

あんまり監督とかコーチっていう柄でもないし、そういう仕事をしたこともあったけど好きじゃなかったって感じなんですが…

あっ、もしや漫画が売れっ子になって、新人賞の審査員になっちゃうとか?w

 

 

あなたの内側に非常に勢い良く燃える炎のようなものがあり情熱のようなものがあり、本当にそれがどこから来たものだろうかと自分でも驚くほどにあなたがこれから自分のなかに沸き起こってくる力を受け取っていくものとして、私はさらにあなたを祝福しますと主が言われています。

受け取ります受け取ります!受け取るのでその情熱をくださーーーーい!

やりたい!!と思う情熱はたくさんあるものの、何か日々に忙殺されて情熱の炎がろうそくの炎みたいな感じになりがちです…

そして情熱が日々に忙殺されてカゲロウになっていく感じが、とってもつらいんです…

 

そして今はあなたの目から見たらまだ木に実がなっていない、そして何故実がならないんだろうかとあなたが思っていたのかもしれない。何かこう肥料か何か違うんだろうか。水はけが悪いんだろうか。いろんなことをあなたが思ったのかもしれないけど、主が言われています。今ほんとに何か少しこう、別の土地というか、植え替えるということでしょうかね。そういったことに対しても心向けていくこともできるように私はさらにあなたを助けていきましょうと主が言われています。

これ、言われて嬉しかったな~。

ほんとに目の前の木を見て実がなってない…と思う事もあるし、実がたわわになってる人を見て「いいなぁ」って羨ましがってる自分ばっかりな感じがする事もありました。別の土地とか植え替える…というキーワードが気になりますね。もしかすると私は何かに焦ったりして、自分がやりたい事じゃないことをやってしまっているのかもしれません。ここで「助けていきましょう」と言ってくださる所がすごく嬉しいんですよね。

助けていきましょうと言われると、いってみようじゃないかとある日決断を迫られた時にふんばれそうです。

 

 

あなたのより練り上げていくその粘り強さを持って何かをしっかりとしたものに最終的に完成させていくような、本当にそのようなものもありますけど、私はそれらをさらによりよい形で用いていきますと主が言われています。

いま描いているマンガのことかな? 最終的によりよい形でマンガが完成して、面白いものになったらうれしいので、これも言われて嬉しかったです☆

 

 

今まではそれは非常によいものではあるんですけど、逆にそのことによってひとつのところに止まってしまう、止まってしまいがちというか、そういったものがあり、この場所でどうにか練り上げてつくっていこうというあなたの誠実さのうえにそういう風に歩んできたかもしれないんですけども、今、時に、別なところ、別な土地ということに対してもあなたが目を向けていくことのできるように、そしてその場所においてその粘り強さが生かされていくことができるようにと願っていますと主が言われています。

今描いているのはエッセイ系の漫画なので、そこに留まらず自分の夢だった少年漫画家を目指したいなぁとは思います。

また、今住んでいる地域も「子供のため」と思って、人付き合いが超絶苦手な私でも、できるだけ近所づきあいや学校、ママ友等のお付き合いを頑張ってきましたし、幸いにもひとに恵まれて暮らすことができました。

住む場所を転々として9回目の引越しでたどり着いたこの場所ですが、可能であれば海外に一度は住んでみたいという望みもあるので、ここに出てくる「別の土地」という言葉が言葉通りの意味であれば、神様から「どこにいっても大丈夫」って言ってもらえているような気がして嬉しいですね。

 

あんたは大丈夫。

バクザン前野先生もそうおっしゃっていたことを思い出しました。

f:id:kaishaku01:20150731134641j:plain

 

 

私はあなたとともにいますし、そしてあなたがより多くの人たちを集める。

本当にそのような働き、これからはじまっていきますよと主が言われます。

あなたの求めにあわせてひとつひとつそのことを成し遂げ、集まった人たちがまたあなたとともに本当にこう、成長していくことができる。そしてあなたのそのコーチ的な賜物を通してもその人たちが助けられていく。そのようにとしていきましょうと主が言われています。

これからはじまっていきますよっていうのがすごく嬉しかった。ああ、好きな事をやってていいんだなって言ってもらえた気がします。

 

今の場所で頑張りなさいとか、今の場所がいいですよって言われたら、たぶん落ち込んでたかもwww

 

一緒にいて成長したいと思えるひとたちに囲まれて仕事をしたいなとはやっぱり思いますし、これからそういう形で色々な事ができたらいいなと思います。

 

私が助けるよりも、助けられるんでしょうけど、もしかすると私を見ていると誰かが「こいつ…早くなんとかしないと…」と思って反面教師的な意味で周りの人が成長するのかもしれませんが、ここはねじ曲がってしまった私の根性の通りのねじ曲がった受け取り方はしないで、言葉通りに、自分がそんな素敵な人物にこれからなれたらいいな。神様、これからも一緒にいてねー!と受け取っておきます☆

 

 

 


ひとつひとつが言われて嬉しい言葉ばかりでした。

預言って予言と違って、神様の意思を伝えてもらうことなんですよね。つまり神様は私を上記のかたちで役立てたいという意思をもっていると考えると、これからどんな流れになるんだろうとドキドキわくわくします。

 

これは当たるとか当たらないとかいう話ではなく、神様の「あなたをこんな風にしたいと思っとるよ」っていう意思を聞いて、自分が何を望むのか、それを受け取るのかを自分で考えて自分の意思で決めることができるっていう感じなんでしょうね。

 

ちなみにこの預言は受け取らなくても、死ぬことはなく、後々の役に立つこともあるそうです。

だから受け取るか受け取らないかは今の自分の気分や価値観で決めちゃってもいいんでしょうね。本当に自分の役に立つときに予言の意味が解ることもあるのかなと思うと、それもそれで楽しみです。

 

とりあえず今は会社やめて海外に住んで漫画描きまくったりしてみたいデース!

別の土地にご案内、おねがいシャス!!

描きたい漫画がいっぱいあるし、勉強したいこともいっぱいあるんだ~!!

 

 

 

預言CAFE

預言CAFE