自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

雑誌の取材と預言カフェ

昨日、なんと、東京で「私のために!?」を開発した友人、ひなおさんと水原さんの三人にお会いしてきました!

 

そしてひなおさんと水原さんとは三人でとある雑誌の取材を受けてきました。

 

水原さんのブログ

 

ひなおさんのブログ

 

 

雑誌は9月末頃発売されるそうです。発売されたらまたお知らせしますね。

その雑誌は私が小中学生の頃愛読していた大好きな雑誌を出版していた会社で、色々嬉しい事もあって30年くらい前の胸のときめきが蘇りました。

 

ひなおさんと私はメガネ男子が大好きなのですが、そこへ登場した水原さんがまさかのメガネ男子という引き寄せっぷりw

私とひなおさんでメガネ男子の水原さんを挟む形で取材は闇を深めて…にぎやかに行われました。

 

三者三様で、非常に面白い取材になったと思います。

ひなおさんには帰りの新幹線までお付き合いいただき、引き寄せ話とか妄想話とかで盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました!

 

私のために!?の友人も、ひなおさんも、水原さんも、以前から「会って直接お話したい!」と思っていたし、まさかそれが取材という形で一気に叶うなんて衝撃です。

しかもその取材を受けた出版社が子供の頃大好きだった雑誌の出版社なんて…!

 

どういう角度で引き寄せの法則はブッ込んでくるんだ…という衝撃をうけまくった出来事でした。

 

 

 

更に、気になっていた「預言カフェ」も友人が案内してくれて、行くことができました。

預言カフェで言われたこと、面白かったので文章に書き起こしました。

預言カフェではスマホ等のボイスレコーダーに録音してくれるのですが、音声をそのまま文書化してくれるボイスレコーダーのアプリを入れて持っていった方がいいですよ~。

 

また、書籍化予定の漫画も書籍化としてずんずん企画が進んでますので、楽しみにしていただけたらと思います!

 

預言カフェで聞いた内容は長くなりそうなので、私なりの解釈を次回の記事で書いてみたいと思います。

 

聞いた事だけ取り急ぎブログにまとめます。

こんな感じで言われます。

 

主が言われます。

愛する我が娘よ。

私はあなたを愛していると主が言われています。

 

あなたがより多くの人たちに冠を与えていく。

本当に、その、栄誉を与えていくものとして、私はあなたをよき監督者またはコーチ的な存在としてもさらに用いていきたいと思っていますよと主が言われています。

多くの人たちの人生を祝福してくものとして、そしてその勝利者としての歩みをさせていくものとして私はあなたにひとりひとりに与えるべき戦略のようなもの、本当にさらに与えていきます主が言われています。

 

あなたの内側に非常に勢い良く燃える炎のようなものがあり情熱のようなものがあり、本当にそれがどこから来たものだろうかと自分でも驚くほどにあなたがこれから自分のなかに沸き起こってくる力を受け取っていくものとして、私はさらにあなたを祝福しますと主が言われています。

 

そして今はあなたの目から見たらまだ木に実がなっていない、そして何故実がならないんだろうかとあなたが思っていたのかもしれない。何かこう肥料か何か違うんだろうか。水はけが悪いんだろうか。いろんなことをあなたが思ったのかもしれないけど、主が言われています。今ほんとに何か少しこう、別の土地というか、植え替えるということでしょうかね。そういったことに対しても心向けていくこともできるように私はさらにあなたを助けていきましょうと主が言われています。

 

あなたのより練り上げていくその粘り強さを持って何かをしっかりとしたものに最終的に完成させていくような、本当にそのようなものもありますけど、私はそれらをさらによりよい形で用いていきますと主が言われています。

 

今まではそれは非常によいものではあるんですけど、逆にそのことによってひとつのところに止まってしまう、止まってしまいがちというか、そういったものがあり、この場所でどうにか練り上げてつくっていこうというあなたの誠実さのうえにそういう風に歩んできたかもしれないんですけども、今、時に、別なところ、別な土地ということに対してもあなたが目を向けていくことのできるように、そしてその場所においてその粘り強さが生かされていくことができるようにと願っていますと主が言われています。

 

私はあなたとともにいますし、そしてあなたがより多くの人たちを集める。

本当にそのような働き、これからはじまっていきますよと主が言われます。

あなたの求めにあわせてひとつひとつそのことを成し遂げ、集まった人たちがまたあなたとともに本当にこう、成長していくことができる。そしてあなたのそのコーチ的な賜物を通してもその人たちが助けられていく。そのようにとしていきましょうと主が言われています。

 

 

個人的には、自分が今一番言われて嬉しい事を言ってくれる感じがして楽しかったです♪

 

ではでは解釈は次回に!

 

 

 

預言CAFE

預言CAFE