
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

どんな人間関係を望むのか考えてみた

昨日ひなおさんのブログを拝見して、私って一緒にいてどんな気分になる人間関係を望んでいるのだろう?と考えてみました。

 

「一緒にいてゲラゲラ笑い合えるような楽しい関係がいいな〜」って思って、ゲラゲラ笑い転げている自分をイメージしました。

 

相手が普段はにっくき御局様でも、私が「ゲラゲラ笑い合える楽しい関係」にフォーカスをあてて楽しい気持ちだけを感じていれば、そんな関係になったりするのかな?なんて。

 

でもだいぶ御局様が嫌いなわたしは「なるわけないよね〜wwww」なんて思いつつも、楽しい関係に想いを馳せておりました。

 

そしたら今日、会社でこんなことがありました。

 

 

 

ジャバザハット似とET似の御局様の会話を画像付きで再現します。

(以下ジャバとET)

 

 

f:id:kaishaku01:20150626172135j:plain 「パイナップルといえばジャバさんよね」

 

f:id:kaishaku01:20150626172132j:plain 「やだ〜!車にね、乗せてたのよ。パイナップルを」

 

f:id:kaishaku01:20150626172135j:plain 「なんで乗せてたの?本物だったの、あれ?」

 

f:id:kaishaku01:20150626172132j:plain  「そうそう、いい香りするから」

 

f:id:kaishaku01:20150626172135j:plain  「あ、なるほどね。でもそれもったいなんじゃない?」

 

 

 

f:id:kaishaku01:20150626172132j:plain 「もちろん食べたわよ!車においておくと熟すから、熟したら食べて、また買って車に置いておくの」

 

f:id:kaishaku01:20150626172135j:plain 「食べるの!?え?食べたらまた買うの!?」

 

f:id:kaishaku01:20150626172132j:plain 「そうそう、置いておくといいにおいだからね。で、また熟したら食べるの」

 

f:id:kaishaku01:20150626172135j:plain 「へ…へぇ〜そうなんだ…」

 

 

私、この会話聞いていて大爆笑!!!!

車の中にパイナップル丸ごと置いといて熟したら食べて、また買って車に置いておくってどんだけパイナップル好きなのよ?????

しかもパイナップルって結構デカいよね?

ジャバさん、一人暮らしなのよ…?

 

いやーこの会社にいてはじめてゲラゲラ笑ってしまった…。

 

お昼休みはいつも御局様の愚痴になりがちなんですけど、今日は愚痴はまったくなくゲラゲラ笑える話題であっという間に一時間が過ぎてしまいました☆

 

ああ〜もう御局様が面白すぎて、憎しみがあっさり薄れてしまいましたw

 

潜在意識さん、これからもこの調子でおもしろおかしい人間関係をお願いします!

 

 

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る