読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

胸をきゅんきゅんさせる

以前よりこのブログをご覧になってくださっている方は、私が比類なきメガネ男子好きという事をご存知かと思います。

そして漫画と音楽が大好きです。

 

夫と出会った時、私はくるりの岸田さんが本人も音楽も大好きで毎日PVを見ては「ああ~なんてかわいいんだ~好きだ~」と胸をきゅんきゅんさせていました。

携帯の待ち受けは自作の岸田さん画像。岸田さんの写真をイラストレーターでトレスしてイラスト調にしたものです。

 

「岸田さんとは無理そうだけど、見た目が似ている人ならたくさんいるのでは」と思って、似てる人と出会う事を夢見ていた所、出会ったわけです。しかも出会った時の服装、毎日見てたPVの岸田さんと同じ。

出会いを求めるために何かしたりはしてなくて「出会いがあったらいいな~」とは思っていた程度でした。

不思議な事に見た目も好みだし趣味や楽しみを感じられるものもほぼ一緒ということで今に至ります。

 

 

ところで、「関根くんの恋」という漫画をご存知でしょうか。

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

 

 眉目秀麗で手先が器用で仕事もできて頭がいいパーフェクトな存在である関根君というメガネ男子が主人公なのですが、アラサーにして彼女もおらずモテるけど恋愛も女性も大の苦手。

 

私はこの漫画が大好きで、恋愛に不器用な関根君も大好きで、何回読んでも胸がきゅんきゅんします。

関根君は小さい頃から美少年です。大人になった今も美形。美形のメガネ男子。

 

もしかして岸田さんではなく、この関根君を読んでずっと胸をきゅんきゅんしていたら…私は関根君と似たような美形メガネ男子とお付き合いできたのか…?引き寄せたのか…!?と思うと、少し、ほんとうに少しですが、正直、何か惜しい気持ちになりました。

 

何が言いたいのかというと、あの一日でメガネ男子を引き寄せたひなおさんが胸がきゅんきゅんする動画を見まくっていたように、ステキな彼を引き寄せたァアアアーイッ!っていう方は、とにかく何回見ても飽きない胸がきゅんきゅんするものを楽しめたらいいんじゃないかなと思ったのです。

 

ひなおさんの記事はこちら

全力を出したら一日で理想の彼を引き寄せた体験談 - 自由でたのしい毎日

【続き】全力を出したら一日で理想の彼を引き寄せた体験談 - 自由でたのしい毎日

 

ひなおさんのブログはこちら

hikikomorikeiのブログ

 

 

 

 

胸がきゅんきゅんすれば現実にも胸がきゅんきゅんする出来事を引き寄せます。

 

もちろん「これを見ていれば素敵な彼を引き寄せるんだ」という期待があると、現実の変化が気になってしまって「今日も何もなかった」なんていう風に落ち込みやすくなります。

現実の変化が気にならない方は、そういう期待をしても大丈夫です。

 

現実の変化なんてどうでもよくなるレベルで胸がきゅんきゅんする映画、ドラマ、動画、写真等を積極的に見てもらえたらと思います。

 

「ああなんかもう、これ見てればそれでいいや…」っていうくらい幸せな気持ちになって何回も見たくなるものを選んでくださいね。

 

アファメーションなんてするよりもずっっっっっと楽しめるはずです。

 

 

 

ワタクシが最近龍平に胸キュンした映画はこちら。門くん、最高。

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]