読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

人生を創造するということ

ひとりごと 引き寄せの法則

最近

 
「よくわかんないけど、いまこれで完璧」
「よくわかんないけど、とにかく常に万事良好」
 
という感じがして、更に気持ちが楽になりました。
 
ふわふわしてゆるゆるして、のほほーんって感じです。
 

 

 

 
人生を創造するということは、気分に大きく関わっています。
 
例えば私が夢の漫画家になってすごい売れっ子で全世界でアニメ化!とかになっても、その時私が辛かったら意味がないんですよね。
 
私はいつも自由を感じで、解放的な気分で楽しく毎日を過ごしたい。
 
だから私は、いまこの瞬間に自由である喜びを感じることが、感じたい気分を今創造することが、人生を意図的に創造する方法だと思っています。
 
未来に自由である喜びを感じるために今何かを我慢したりするのではなく、いま自由である喜びを感じたいから、いまその気分になれるものを探す・感じる・行動する。
 
引き寄せの法則のキーは気分。
 
いま自由に喜べば、また自由に喜ぶ未来を引き寄せる。
 
 
 
というわけで本日は何故か知らないけど私のために会社が急にお休みになったので自由を満喫して参りますっ☆