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自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

スリム美人になりたくて

引き寄せの法則

以前より「痩せない痩せない」と言ってコメント欄にまで「痩せないとか書くのやめてください」なんて書かれてしまった私です。

こんにちは。

あの時のコメントの方見てますか?

私、とうとう痩せてきました。

 

見た感じは痩せてないし、急激にとかではなく本当に徐々になのですが、自分では間食もして結構食べているつもりなんです。

 

それでも体重が最近トントン拍子に減るようになってきました。

 

自分では結構食べていると感じているのですが、毎日の食事のカロリーを計算するとだいたい1500~1700kcal摂取となっております。

 

私が望んでいた好きなように食べながら、徐々に理想の体重に近づいているという状態です!!

 

 

 

先日仕事で会食がありました。フレンチのコースで甘いモノ苦手な上司のデザートまでうばってもりもり食べました。でも翌日の体重はちゃんと減ってるんです!

今までなら翌日2kg増えていたコースなのに…

 

カロリー計算とか体重を毎日チェックすること、以前は面倒くさくてなかなか続きませんでした。

「あすけん」というアプリに出会ってからは楽しくて三か月くらい続いています。課金もしてるのですが、毎食栄養指導をしてくれるので自分が次に何を食べればいいか、何を控えればいいかというのが明確です。

 

食べてもいいモノ、控えたほうがいいモノが明確だから、なんとなく「カロリーが低そう」とか「糖質が低そう」というイメージで食べるよりも「これならたくさん食べても大丈夫!」と自信をもっていい気分で食事ができます。

 

どうしたら痩せるのか解らない…と暗中模索している所に一筋の光を差し込んでくれたのが、あすけんの栄養指導でした。

 

どうしたらいいか解らない状態から、どうしたらいいかが明確という状態になると、心が晴れ渡りますね。

 

引き寄せの法則は気分が要ですから、この方法で私の気分が良いのならこれでOKという事です!

 

引き寄せの法則の本ではよく「体重を気にしない」「体重計にのらない」ということが書かれていますが、私はそれはどうしても不安で不安でしょうがなかったし、「ためしに…」とやってみても、乗らなかったらその分だけ体重は増えましたw

 

エイブラハムによると感情のナビゲーションシステムでは不安を感じるのは望んでいない方向にいるサインです。

潜在意識は私に「体重計、乗った方がいいよ」と教えてくれていたのですね。

 

乗らない方がかえって気にしないで済むから体型を維持できるっていう人もいれば、気になるのに怖くて乗ってないと太るという人もいると思います。自分にあったやり方は自分の感情がちゃんと知っているから、本の内容も参考にはするけど一番大事なのは自分がどう感じているかだなという事を再認識いたしました。

 

久しぶりにパンツを買ったらいつものサイズなのにウェストに余裕があって「おお、結構変化してる!?」と感動したのですがよく見たら後ろに若干ゴム入っておりました。

 

サイズダウンして感動している自分をイメージしてニヤニヤしながら、これからも取り組んでみたいと思います♪

 

 

 

 ↓無料でもかなり使えます!

食べて痩せるダイエット - あすけん

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 ↓この本はめっちゃ参考になりますよ~!