読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則を楽しむための原点

引き寄せの法則

すてきなコメントをいただきましたので紹介したいとおもいます!

 

ブルゴーニュさんより

 

こんにちは、初コメントです。いつも楽しく拝見しています。

 

私は引き寄せの達人だと自覚してます。思春期の恋愛から仕事関係、マンション購入や宝くじのプチ高額当選、ただで海外旅行など引き寄せの法則を利用して叶えようと思ったことは、ほとんど実現しているので…

 

とはいえ、引き寄せは奥深く学ぶことや新しい発見はたくさんあります。

 

自由でたのしい毎日さんは、読んでいて楽しいし改めて勉強になることが多々あります。いつも更新ありがとうございます。

 

恋愛なら、私の場合は、私の笑顔は魅力的で私の笑顔を見れば見るほど相手はメロメロだ。こう思い込み実行すると必ず成就しました。

 

コツは、心から自分の笑顔を好きになること。数分でいいので、恋愛が上手くいってる自分を想像してにやけること。にやけることは重要です。引き寄せは願望が叶った時に感じるであろう感情を先取りすることが要ですから。

 

あと、詳細に願ってもいいけど、叶う時に変更点があっても良いよ~♪と、天に任せることも大切です。

 

太郎くんとの両思いを願って引き寄せを実行したら、大好きな人とデートして幸せで充実している想像や感情を先取りしていたら、ある日アンソニーという美青年と街角でぶつかり恋に発展。なんてこともあるのが引き寄せです。

 

ブルゴーニュさん、ありがとうございました。

 

シンプルかつ引き寄せの法則のポイントを教えてくださっていたのですが、コメント欄が折りたたまれて隠れてしまっていたので記事にさせていただきました。

 

 

 

 

とくに読んでほしいのはこの2点!

 

コツは、心から自分の笑顔を好きになること。数分でいいので、恋愛が上手くいってる自分を想像してにやけること。にやけることは重要です。引き寄せは願望が叶った時に感じるであろう感情を先取りすることが要ですから。

 

詳細に願ってもいいけど、叶う時に変更点があっても良いよ~♪と、天に任せることも大切です。

太郎くんとの両思いを願って引き寄せを実行したら、大好きな人とデートして幸せで充実している想像や感情を先取りしていたら、ある日アンソニーという美青年と街角でぶつかり恋に発展。なんてこともあるのが引き寄せです。

 


ホント、もう、これ!

にやけてればそれでOK!

 

私も恋愛は「Aくんもいいけど、Bくんもいいな~でももっといい人が他にいればその人でもいいな~グフフ…デュヒャヒャヒャヒャ!」って感じでした。AくんもBくんもまったく脈なしだし、ろくに話したこともないのに。

 

でもなぜかそうしていると、AくんとBくんのほうから話しかけてくれてデートをすることになったり、それ以外の思いがけない見た目が更に好みの人に食事に誘われたり…という事が多かったのです。

 

ブルゴーニュさんのおっしゃるとおり、引き寄せの法則は感情の先取りが要です。

 

自分はただニヤニヤして「こうなったらいいな」という事を色々浮かべて、あとは引き寄せの法則に身をゆだねて全て任せてしまったほうが、自分が望んでいた以上に素晴らしい結果をもたらしてくれるのです。

 

私も引き寄せの法則のことをブログに書いているといつも難しく考えてしまったり、小手先のテクニックに走ってしまいがちなんですけど、もう、基本はココ!

 

「にやける」

 

これだけなんです!

 

恋愛に限らず、叶った時のことを考えてムフフ…グフフ…デュフフ…ゲヒャヒャ…!!って一日のなかでほんのちょっとの数分だけでもにやけられたらそれでOK。なんならエイブラハムがいう17秒~68秒でもいいのです。

 

コメント欄でもにやけ上手の方がたくさんいらっしゃって、読みながら「そうそう、その調子~!」なんて応援させていただいてます。

 

サラとソロモンではソロモンがいつも「万事良好だよ」とサラに告げるのですが、最近、本当にその通りだなと実感しています。

 

目の前で何があろうが、万事良好。今この瞬間瞬間が自分が望む素晴らしい人生を歩んでいる状態であり、何の不足も間違いもない。

まあ細かいことはどうでもよくて、とにかく万事良好なんだなと何故だか急にしっくりきてます☆

 

 

 

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る