自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

惜しい現象を引き寄せるのは何かが足りない?

ask.fm

あゆおさん、こんにちは!質問です。復縁を望んでウフフ☆をしていましたところ、飽きが生じてきました。復縁もいいけど、元彼以外の人も。。。というあゆおさんが以前この場で回答されていた事を読み、そーだよなーそれなら復縁しつつモテてやろうかしらっ!とチェンジしました。そしたら、既婚者ばかりにモテるというか言い寄られるようになってしまいました。なぜ独身者ではなく既婚者なのだと思いますか?(涙)独身者を引き寄せるには何かが足りないのでしょーか?アドバイスを下さい!!

 

こういう質問、よくあるんですけど自分が感じたことがしっかり引き寄せられているので大丈夫です。
なんも足りなくないです。

 

足りないとすれば、現状にプラスよりもマイナスを見つけ出してそこに悩むクセがある所かも?

 

「モテたいけど、本命の復縁したい彼がいるから付き合わない程度にモテたい」という気持ちもあるんじゃないかなと考える事もできますが、基本的には「モテたい」という願望がしっかり叶っていることをまずは実感してほしいです。

 

私ってモテてる!と感じて、モテてる状態を楽しめるようになると、更にモテます。もっと楽しめる方向でモテます。

 

これは私も体験済みです。私は決して美人とかカワイイタイプではありませんので、引き寄せの法則はあると信じる一因になった体験でもあります。いやほんとはアンジェリーナジョリーと似てますけどね。

 

でもモテることに罪悪感をもったり、何か納得できない気持ちがあったりすると、ますます納得できないほうにモテてしまいます。

 

 

 

引き寄せの法則を実践していると、こういうニアピン現象によく遭遇します。

 

ニアピン現象に多く遭遇する方から「何故かうまくいかない」「おしい所まではいくが失敗する」という質問が多いのですが、違います。これちゃんとうまく行ってる証拠です。そのまま引き寄せたものを楽しめればOKです。

 

私の場合「自分の漫画や絵が本になったらいいな」と思った時に、企業や個人の方よりマンガの作成やイラストの作成について問い合わせが増えました。なかにはお受けしたものの企画が流れてしまったり…というものもありましたが、「私にもちゃんと依頼とか相談がくるんだ!」という自信に繋がりました。

 

例え相手が既婚者でも「あっ、私って結構モテる?ちゃんとモテるを引き寄せられてる!」といい方にカン違いしてOKです。

 

そのまま既婚者だけにモテ続ける…という風にはなりませんので大丈夫です。

 

喜んでいれば喜ぶことを引き寄せますからね♪

 

でも既婚者は相手にしなくてOKですw

 

この質問者の方の考え方、私はすごく好きです。

復縁してもいいけど、でも、どうせならモテてやろう!みたいな。

でも無理矢理にではなく、自分なりに自然とそうなれるようになり、復縁にしがみつかないでさらっと望みをチェンジできる所はステキだと思います☆

 

道のりを楽しもうという意思があれば復縁ができなかったとしても、必ずこの方にとって素晴らしいお相手とのご縁を引き寄せると思います。

 

望みがあるのならそれが叶うかどうかを気にするよりも、どうせなら道中も楽しもう。

まだ来ない未来や過ぎ去った過去のことはいったん置いといて、今だからできることを楽しもう。

 

復縁したい方の場合、フリーだからこそモテる状態を楽しめたり、色々な異性とデートしてみたり…っていうことが楽しめますよね☆

 

楽しみは楽しみを引き寄せ、喜びは喜びを引き寄せる。

それが引き寄せの法則なのだから。

 

 

男性の考え方を知るのにはこの本の内容はすごく勉強になりました☆

駆け引きとかではなく、相手の考え方の傾向を理解することで思い遣りをもてるようになります!

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)