読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【続き】全力を出したら一日で理想の彼を引き寄せた体験談

引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談

kaishaku01.hatenablog.jp

 

こちらの記事の続きです。

私もメールをいただいて「す…すンばらすィ…」と腰を抜かしておりましたので、たくさんの反響があり載せたいとお願いしてよかったーと思いました!

快く許可をくださったひなおさん、ありがとうございました。

 

ひなおさんが送ってくださった妄想プロフも参考に掲載させていただきます!

いや~読んでるとコレ、妄想がはかどります!!

 

私なら、私の漫画が世界中で人気になったという設定で読者インタビューみたいな感じにすると想像しただけでニヤけてしまいます(危ない人みたいだけど…

 

 

ではでは、妄想大好きな方はどうぞ!

 

 

 

 

ちなみに参考になるか全くわかりませんが
妄想プロフはこんな感じです。

リストアップとまた違って
なんかすごいリアリティ感じたので
私には合ってたようです。

方法には全くこだわる必要ないとは思うんですけど
こんなんもあるよってことで・・・。


プロフィール
氏名      ひみつ
年齢      永遠の18歳
誕生日     夏生まれ
血液型     大雑把じゃないO型
身長      縮んでなきゃ177くらい?
体重      わかんない。体脂肪なら10%台
出身地     東北っこ
住所      今は寮暮らしよ。もうすぐ2人暮らしになる予定♪
好きな音楽   演歌以外なら何でも聞く 何でも好きよ 音楽ヲタク
好きな食べ物  彼女の手料理ぜんぶ❤特に豚汁とハンバーグと焼豚!
嫌いな食べ物  思い浮かばない。・・・・パクチーとか?
好きなスポーツ 球技全般得意 最近インディアカって教えてもらって気になってる 

Q特技を教えてください 
歌とか?ディギーモ―の物まねすると彼女が喜ぶからよくやる。あ、最近は彼女の髪の毛セットすんの上手くなってきた。編み込みしてあげると喜ぶんだよねー。
嬉しいから動画見て色々研究中

 

Q趣味はなんですか
彼女観察。

 

Q今ハマっているものは?
彼女。

 

Qなんかムカついてきました。じゃあ自分的チャームポイントは?
笑うと目尻にクシャッてシワが寄るとこが可愛いって彼女が言ってた!

 

Qリア充なんか爆発すればいいのに。んじゃ自分の長所は何だと思う?
一途なトコ

 

Qじゃあ短所は?
一途すぎて重たすぎるトコ

 

Qフラれてしまえ!!んじゃ好きな言葉はなんですか?
死ぬこと以外かすり傷  同じアホなら踊らにゃ損♪損♪ ずっと俺のターン!!

 

Q清々しいほどに脳筋バカ・・いえポジティブですね。では座右の銘は?
NO (自分の名前) NO LIFE !!!!!

 

Q爆発してしまえ!!聞きたくないけど彼女の好きなトコはなんですか?
すべて。その存在自体全て。まず見た目ひとつとっても俺の(以下延々と続くので自重)

 

Qそろそろ殺意がわいてきましたが、初対面での彼女の第一印象は?

俺の理想が服着て歩いてる!?と愕然とした。なんつーの?運命っつーか(以下自重)

 

Q予想の範囲内だ、押さえろ俺!では彼女にこれだけは勘弁してほしいことは?
これ以上俺をキュンキュンさせないでほしい。まじでキュン死する…

 

Q死ね!今すぐ死ねっ!!ふぅ・・では目先を変えて・・最近困ってることは?
彼女が可愛すぎて好きすぎて日常生活に支障が出てる

 

Q目先変わってねぇじゃねーか!もう仕事クビになれ!んじゃ子供時代はどんなガキだったか言え!!
パッと見フツーだったんじゃね?一通りやんちゃはしたけど中身はすんげー冷めてた
とおもう。あんま感情が動かない子供だった。そんな俺がここまでハマったってことは
やっぱ彼女って(ウザすぎるので自重)

 

Qもういい。もう疲れた。家帰って寝たい。・・・はぁ。答えがわかりきってるけど別れを考えた瞬間は?
ない。あるわけない。今後もない。断じてない!!……どうしよう重たすぎてウザい
とか言われてフラれたら。死ぬ。俺マジで死ぬ。どうしようそういえば昨日(以下略)

 

Qなんだこのウザ重たい生物。・・・ああじゃあこの質問どーよ。友達は何人いる?
割と多い方だと思うけど。親友って感じのやつは5人。・・あ!もちろん全員男だよ!

 

Q性別まで聞いてねーし。オレもう友達やめたいし。じゃあ好きな漫画は?
ジョジョ!!! 
あとDBにハンターハンター、進撃にソウルイーター、ノーゲームノーライフ。
色々好きかな。んでこの漫画の話題全てについてきてくれる彼女がもうかわ(以下略)

 

Q・・・・。(もはや諦観)では一番印象に残ってる彼女との会話はナンデスカ(棒読み)
まだ付き合う前に、お互いジョジョ好きってのが発覚した時の会話なんだけど。
ジョジョ話で盛り上がって、俺がふざけてジョジョ風に口説いたの。
『(自分の名前)ちゃんをッ!落とすまでッ!口説くのをッ!やめないッッ!!!』って。
そしたら『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄』って即答された。あの切返しにはシビレた。
シビレたけど落ちてくんないと困るから『だが断るッッ!!』って言ったら
『コイツに煮え湯を飲ませてやりたいんですが構いませんねッ!?』って更に返された。
もう完全に落ちたっつーか、いやとっくに落ちてたんだけど。もうこの(以下ry)

 

Q完全に同意します。頼むから煮え湯を飲ませてやってください。お願いします。
では最後に。ああやっと終わる。すんげーやな予感はするけどお前の将来の夢を言え。
そりゃもう!!!愛する彼女と結婚してラブラブべたべた毎日過ごして子供は何人で
もイイケドあんまり多くても彼女の体調とか心配だし子供に彼女とられんのも嫌だか
ら彼女の希望にあわせてほんでこどもがおっきくなったらまた2人で甘々のじか

 

(強引に割って入って)アリガトウゴザイマシター
はぁ!?ふざけんな!!最後までしゃべらせ・・・

 

はい撤収―

 

ひなおさんがおっしゃる通り、やり方に決まりはなくコレにこだわる必要はないと思うんですが、こうして「望みを自由に制限なく持つこと」を楽しめるひなおさんはとっても引き寄せ体質ですよね☆

 

叶う・叶わないは気にしないで、とにかく望みを自由に制限なく描いてみる楽しみ。

これが引き寄せの法則を知ったからには一番楽しんでほしいところです♪

 

私もあなたも、好き嫌いはあっても、自分の力に限界はありません!

 

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る