自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

全力を出したら一日で理想の彼を引き寄せた体験談

株式会社チャコット様のDanceCubeというサイトでバレエコラムのイラストを今月より担当させていただくことになりましたので、バレエに興味のある方はぜひぜひ覗いてみてください!

お仕事情報 - トウフ系

 

イラストを担当した足指の本と同じテイストのイラストになっております。

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

 

 

ところで!!!

いつもコメントをくださる読者さんよりワクワクドキドキしちゃう体験談が届きました!

あまりにも素晴らしい内容なのと、面白くて「私もやってみよう!」と思ってワクワクしまくりだったので、自分ひとりで見てるのはもったいない…と感じて掲載の許可をいただきました~。

ありがとうございます。

 

 

 

 

以前こちらのコメントをくださった方からのお便りです☆

解釈さん はじめまして!

ずーっと隠れファンでございましたが 本日初めてコメントさせて頂きます! 巨乳w なるほど!そーやればいいのですね。 ならば私も!!

 

事例:いい感じだった年下彼と急に連絡がつかなくなった場合 ↓

ひゃだっ!! これ以上更にイイオトコ到来のフラグ!? 私ってどんだけモテたら気が済むのかしら。 怖いわ―。自分の魅力が怖すぎるわー。 そりゃあ年下ボーイには刺激強すぎたわよね 自信なくして去っていくのも仕方ないわ。 はッ!! もし年下ボーイが戻ってきて 新しいイケメンと年下ボーイとの間で 私の取り合いになっちゃったらどうしよう? やだもー(//▽//) こんな感じにすればOKとういう事ですね。 人類みな総ミサワ化計画、と解釈いたしました。

 

昨日届いたお知らせ

あああああのっ、あのっ!!
ご報告がありますっ!!

 

ここ最近、あんまり恋愛に本気で興味を持つことが出来ず一人でプラプラ遊んでたんですけど(ボッチなんで)

 

そろそろ寂しいなー、かれしほしーなーと思って

 

サラとソロモンの『空飛ぶ練習』と『同じ羽毛の仲間』を恋愛に当てはめて遊んでみようと思い立ち。

どうせやるなら本気で全力出したほうが楽しそうだなって思って…

私の持てる妄想力のすべてを結集し現状も常識も遠慮も吹っ飛ばした『理想のダーリンリスト』という名の欲望をA4用紙に叩きつけてみたとです。

 

少し前にコメントにも残しました【理系のメガネ年下アニオタ男子】を参考にしつつ外見・性格・スペックの項目だけでも118項目。

行きたい場所や、彼に言われてみたい・言ってみたいセリフなんかも含めるとその数、じつに222項目!!!

 

もうやり残したことない!

私はここにすべてを出し尽くした・・・!!

っていう勢いで本気の本気。

達成感ハンパなかった・・・

 

さらにインタビュー形式のプロフィールまで作成。
もはや架空の人物とは全く思えず彼の男泣きに合わせて号泣してみたり(アブナイ)

 

そして、昨夜。

私好みの声と鎖骨をしてる男性アーテイストのPVを流しっぱなしにしつつ、出来たてほやほやの欲望リストとプロフをひとり眺めてニヤニヤしてたんです。

 

そしたら・・・・・

 

件の【理系のメガネ年下アニオタ男子】から
連絡キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


2度見しましたよ?
幻覚かと思いましたよ?
間違いめ-るだと思いましたよ?
○○って誰やねん?私だよ!!
ってヒトリツッコミしましたよ????


その後電話がありめっちゃ謝罪され、何故かめっちゃ感謝され(解せぬ)
最終的に告られましたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!


1日!!!!

全力を叩きつけてから私の望みが叶うまでに

たったの1日!!!!!


スピードもさることながら、参考にしただけあってリストの7.5割を最初から満たしてる彼っていう素敵すぎる現象化!


ソロモンになら抱かれてもいいと本気で思いました(真顔)

 

マジか…!

すげえ…!

何故そんなにも早く彼女は引き寄せられたのでしょうか。

ご本人が分析してポイントを教えてくれました。

 

なんか今回を振り返ると

 

1【望みを明確にする】→【何故それを望むのか自分に説明】 BY空飛ぶ練習

このステップで死力を尽くし欲望リスト作成。

でも最初は遠慮とか常識とかが邪魔してなかなかうまくいきませんでした。

誰に見せるでもないA4紙にすら遠慮するっていうwww

何度か書き直すうちに吹っ切れました。

 

2【叶った時の気持ちに浸る】BY空飛ぶ練習&同じ羽毛の仲間

希望条件の箇条書きだけじゃ感情移入できなかったので言われてみたいセリフ・言ってみたいセリフをリスト投入。

あーんど、彼の友人(架空)と彼(架空)との会話形式プロフ作成。

本当に実在の人物が実際に喋ってんじゃないかと完全に錯覚(アブナイ)

 

3【受け取る心構えを持つ】BY許容する術

これ!なんか欲張ることに罪悪感がでたりこんな素敵な人が実際にいても選んでもらえないと思ったり。

自分でいくら言い聞かせても、なかなか払拭できず・・・

そこで!

しょんぼりした気持ちを吹き飛ばすための小細工決行。

『ずっと〇〇みたいな子と付き合うこと(結婚でもOK)が夢だった』

『俺の夢を叶えてくれてありがとう』号泣

これで一切の迷いが吹っ切れましたwwww

 

 

いくらでも叶えてやるわカモォォォォォ―――ン!!!!


なんか自分の夢がかなう=周囲の人の願いがかなうって図式にしたら抵抗がなくなりました。

あと感謝することにばかり重点置いてましたが感謝を受け取ることも重要なんだなぁって。

 

そして何より自分のド正直な気持ちをちゃんと認めてあげて、言葉にしてあげて『これが欲しいの!!!!』って主張してあげること。

 

叶う叶わないとか、そんなんどーでもよくてひたすら自分の正直な思いを見つけてあげる、認めてあげることそれが一番大事だったのかなぁって思いました。

 

この3つのステップ、引き寄せの法則を上手に活用したい方はぜひぜひ応用してみてください。

完璧だと思います!!

 

  1. 常識や遠慮を気にしないで、とにかく自分の心の底からの望みに素直になり明確にする。言葉にしてみる。
  2. それが手に入ったらどんな気持ちになるか、どんな感じがするか浮かべてみる。
  3. 罪悪感や抵抗の全てを捨て去って、受け取る心構えを持つ。

 

これソロモンとかエイブラハムがいっつも言ってることですよね!!

それをそのまま素直に実践したらこの結果!!

すっごい!

 

最後に書かれていた「叶う叶わないとかそんなんどーでもよくてひたすら自分の正直な思いを見つけてあげる、認めてあげる」という事。

 

コレすごくすごく大事です。

 

引き寄せの法則を活用したくてもうまくいかない方の悩みは100%「なかなか実現しない!」という事ですよね。

 

でも、「これなら叶うかも」「これは難しいかも」という思い込みや常識にとらわれて、自分の本当の願いを自分で「無理」とか「ダメ」とか否定してしまうと、自分の心は悲しくなります。

不安だったり、落ち込んだりするのは「実現しない」からではなく「自分が自分の希望を否定する」からなんですね。

 

一度、叶うかどうかなんて全てトイレに流しちゃって、常識も何もかもを忘れて自分の望みを明確にするという作業からはじめてみませんか☆

トイレに流すというのが浪漫がないという方は、まあ、散骨みたいな感じで海に撒いて処分してきてください!!

 

叶うかどうかなんて知らない、解らない。でも私の理想はこれだーーーーーーーー!という事を書きだすことに、私も全力を尽くしてやってみようかなと思います☆

 

長くなっちゃったので、送っていただいた理想の彼の妄想プロフィールは次回の更新でご紹介させていただきます!

 

 

 

 もっと詳しく知りたい方はサラとソロモンを読んでみてね!

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る