読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

私のために!?シリーズ タイに行きタイ

引き寄せワーク-私のために!? 引き寄せワーク

ちょっとだけ面白かったことがありました。

 

私、この前から「タイに住む妄想」をしているんですけど、そうすると私のために仕事でタイ語の領収書を受け取ったり、テレビでタイの旅行番組を見たり、友達がタイに行ったりしてて「そろそろ私も現地に行きたいな~」って思ってたんです。

 

 

 

そんで先ほど、ふとメールを確認してたら、突然タイ語のメールが届いてました。

 

f:id:kaishaku01:20150424103433p:plain

 

読めねぇwwwww

読める気がしねえwww

召喚wwwwナクランチュwwww

f:id:kaishaku01:20150424103730j:plain

 

どうせスパムだろうな~と思って、いちおう翻訳すると…

 

求人メールでした!

 

「面接」があるそうですw

 

いやはや…。

 

私がタイに行くために面接という理由をつけてメールを送ってくれるなんて、引き寄せの法則は面白いことしてきますね。

 

確かにタイに住みたいとか、そしたらタイで仕事して…とかは思っていたけどw

 

タイ語のメール、はじめて受け取りましたw

 

次は現地に行く航空券とかで、お願いします!!