
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

私のために!?シリーズ その3

私のために!?シリーズ、コメント欄すごく楽しんでいます。

書いてくださった皆様、ありがとうございます。

なんかもう、「私のために!?」で行政まで動かしている方もいて、これからは家とか車をご希望のようだったのですが、行政を動かすより全然簡単そうですよね?w

 

 

 

今日は大好きなドラゴンボールの映画を見てきました!!

なんと、私のために夫が勝手に前売り券を買ってきていたので、むすこと二人で楽しんできました。

どんだけドラゴンボール好きだと思われているのでしょうか。

結婚記念10周年にはスイートテンダイヤモンドではなく、HGヤムチャが届くみたいです。

 

dengekionline.com

 

スイートテンヤムチャかぁ…

形的にドアストッパーにちょうどいいかなって思いました。ちょうどドアストッパーほしかったし。

 

 

私は子供の頃からドラゴンボールが大好きで、今も再放送されているので子供も大ハマり。

 

ドラゴンボール好きな私がもっとドラゴンボールを楽しむ為に鳥山明先生が脚本を考え、映画まで創り出されたのかと思うと鳥山明先生にお会いして御礼を伝えたいくらいです。

「いやおまえのためじゃないし」って言われる事は間違いないと思いますが、でも、ターゲット層としては親子でドラゴンボールを楽しむ世代、つまり私のような人がターゲットであり、それは私の為と言っても過言ではない。

 

ちょっと前から「漫画家がどんなコトを考えているのか知りたい。何か本になってないだろうか」と考えていた所、映画を見た帰りに寄り道した本屋さんにありました。

 これ↓

マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)

マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)

 

 

私が大好きな多くのジャンプ作家の方のインタビューが掲載されていて、最初から本宮ひろし先生でスタートするのですが、もっともっと私は自由に自分の好きなようにもっと制限を外して描けたらいいな…って思える内容でした。

非常に熱い勇気をいただける一冊です。

まさに「私のために!?」入荷されていた一冊。

 

私のために!?を探すと、毎日がすごく楽しくなりました。

 

これまで見落としてきた「私のために!?」もたくさん見つけられるようになりました。

 

私のために!?をたくさん見つけられると、世界のすべてが自分の味方であるような安心感も持てるようになりました。

安心した気分でいるということは、また安心できる状態を引き寄せます。

 

そうそう、そんな私のためにこんなスゴイキャンペーンがありました☆

ドラゴンボールZ 復活の「F」 キャンペーン

神龍が応募者の中から1名の願いを叶えてくれるそうです。

 

うちの息子は「二万円ほしい」ってギャルのパンティをお願いしたウーロンより夢のないことを言っていましたが、相手は神龍なので遠慮なく願いを送り出すチャンスですね!

 

もちろん私も血眼でキーボードを激しく叩きすぎて指から血が出る勢いで入力して応募しました。

f:id:kaishaku01:20081008195801j:plain