読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

またイラストの仕事やります

引き寄せの法則 引き寄せの法則-潜在意識

5月よりまたイラストの仕事をWebにてさせていただくことになりました。

未知の分野ですが、もともと興味はあったけど難しいような気がして「いつか…」と思っていた事だったので、ドキドキワクワクしながら絵を描かせてもらえることになりそうです!

 

明日から仕事はパートに戻りますが、空いた時間の分だけちゃんと自分の望むことが入ってきてくれるんだな~と感じております。

 

 

 

この一年は「仕事も会社も好きだけど、時々ヒマすぎる…」というのが悩みでした。暇にしているくらいならパートになって空いた時間で絵の仕事がもっとできたら…と思っていたので、思い切ってパートにしてもらえてよかった。

寛大な上司や会社に感謝しっぱなしです。

 

去年の今頃と比べると、日常が普段の仕事と家で絵の仕事を掛け持ちすることが当たり前になってきています。

 

ちょっと前までは企業からイラストや漫画の仕事の話が来ることは信じられない事でした。

 

でも今では何故か知らないけれどちょっと前までは「信じられない」という事が「当たり前」になってきている。

 

自分の当たり前って思考をフォーカスした方に変わっていってしまうんだなぁ…と実感しました。

 

次に目指すのは、両立ではなく、独立!

 

がんばるぞ~☆

 

 

 

↓望む日常を引き寄せるぞ!思っていただけたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村