
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せ体質になる練習 その1

スタイルの良い人にはスタイルの良さを保つ生活習慣が身についているように、引き寄せ体質の人には望むものを引き寄せる生活習慣が身についています。

 

何も意識しないで食べたいものを毎日食べていたらあっという間に太ってしまうのと同じように、思考や気分も何も意識しないで世の中の流されるままだと余計な思い込みという名の贅肉がどんどん心の中にふえてしまいます。

 

引き寄せ体質になるためには「今この瞬間から、今日の一日を素晴らしいものにする」と決意して、何があろうと自分自身で素晴らしい最高の一日を創るぞー!と決意して、意識してみる練習をしてみたいと思います。

 

引き寄せの法則を上手に活用するスキル習得に必要なのは、何かを悟るとか、自分の考え方を変えるとか、そういうことじゃなくて、ただ単に上手に活用するスキルを練習して習慣づけることだと思います。

 

その練習として、「何があっても今日この一日は自分の手で素晴らしいものにするんだ!」という決意を揺らがせることなく、「じゃあ明日からやってみよう」ではなく、今この瞬間から、気づいた時から意識してみたいなぁと思いました。

 

みなさんもよかったら一緒にやりましょう~☆

 

 

「素晴らしいものにするんだ!」と思ってすんなり素晴らしい一日になる日もあれば、思いがけない嫌なことがあって「なんで?」と思う日もあるかもしれません。でも、そう決めた一日だけは例え嫌な事があっても、自分の力で、この手で、素晴らしい一日を創り出すということを思い出してちょっとばかり踏ん張ってみたいなと思います☆

 

常にいい気分でいろとか、そういう意味じゃないんですよ。

自分がどんな気分になろうがどういう状態であろうが、

 

自分の頭で考えて、自分のこの手で自分の一日を素晴らしいと思えるものにする

 

っていうことを意識してみてほしいなと思います。

 

とりあえず私は、ちょっと手間取りそうだった仕事の山を午前中に片付けてしまいました!

いつもならだらだらやって午後に差し掛かるのですが、午前中で終わらせてすっきりー!素晴らしい!私!えらい!

 

 追記

毎日こんなに気合い入れてたら疲れちゃいますので、無理なくやってみてくださいね!

自分の力で素晴らしい1日は創造できると信じれるようになるための練習です。

 

 

↓やってみよう♪と思っていただけたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

きになることはask.fmへ☆

ask.fm

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる