自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ココ一番で引き寄せたい!と思った時の方法

Ask.fmでこんなご質問をいただきました。

 

あゆおさんは何かこれをココ一番で引き寄せたい!と思った時に使ってる思考法やメソッドとかありますか?あれば是非詳しく教えて下さい! | ask.fm/ayuo_1

 


私が「ここ一番!」という時に活用するメソッドは「イメージング」です。イメージングはそれが実現したらどんな気分になるのか?という所に想像力を全力で注ぎます。イメージングっていうよりは、妄想ですね☆

 

 

どんな気分になるのかイマイチはっきりしない事は、実現しません。

本当に体験したかのような気分を味わえると、必ず実現します。

 

そんで本当に体験したかのような気分が味わえたら、イメージングは一回でも一瞬でも、OKです。

とにかく「どんな気分になるのか」ということに全力で想像力を働かせるのです!

 

自分が本当に望んでいようがいまいが、どんな気分になるのかをしっかり感じれば何でも実現するでしょう。

 

私の場合、本当に体験したように胸があつくなったり、感謝の気持ちが込み上げてきたり、感動して涙が出る事もあります(笑)

 

こんな風に引き寄せの法則って必ず気分が関係してくるんです。

どういう風に考えたらうまくいくかとか、何に気づいたらうまくいくとか、そういう事じゃないんですね。

 

何かを考えた時に感じる気分こそが最も大切なのです。

 

イメージングをしないと叶わないってわけじゃないんですけど、やってみると結構本当になっちゃうから面白くなると思います☆

「どんな気分になるか」ということに想像力の全てを注いで、想像しやすいものから色々実験してみてね!

 

 

↓やってみようかなと思っていただけたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 サラと一緒に気分が大切だということをソロモンから学べる一冊☆

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る