読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

好きな人が出てくる夢

引き寄せの法則 引き寄せの法則-恋愛

ねえ聞いて???

 

私、地元で偶然龍平と会って、話しかけられたので会話していたら意気投合しちゃって、自宅に招かれたの。

やだ!まさかの憧れの方を引き寄せた!でも私人妻だし…?ってめちゃくちゃ葛藤したんだけど龍平への胸のときめきは抑えられなかった…。

そして目が覚めて夢だと知った。

 

まあ夢でもいいよね。現実じゃどうしようもないからさ。また今度続き見せておくれよ。

 

そんな週末を送っています。

 

私、恋愛でうまく行くときは、いつも「ああ〜大好きだ〜」とか「いいな〜」と思っている人の夢を見ます。

その夢があまりにドキドキしていい気分だったので、その夢を思い出しては余計にドキドキしています。

 

そうすると、その夢の内容通りのことが起きるんです!

現実で夢の通り、ドキドキするのです。

最近は、旦那さんが私の妄想や夢通りの事をすることがあって、まさか思考を読まれてないよね…?なんて思ってしまうこともあるくらいですw

 

これって完全に引き寄せですよね〜。

 

ということは龍平の夢を思い出してドキドキしていれば…!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで好きな人の夢を見てドキドキするっていうのがあったら、存分にその夢を思い出してはドキドキしてほしいなと思います。

夢かー…ってガッカリするよりも、そうしたイメージがしっかり潜在意識に届いてるって思ってもらえたらと思いました☆

 

ちなみに旦那さんとケンカしちゃった時は、ちょっと怒りながらも抱きついて来られてドキドキしているオトメな自分を妄想して仲直りをイメージしたりしています☆

すると、その日か翌日にはその通りになっちゃうんですよ〜。

 

彼氏や旦那さんとケンカしちゃった…っていう方は、試してみてね! 

 

 

「あきらめきれない恋」の叶え方 (PHP文庫)

「あきらめきれない恋」の叶え方 (PHP文庫)