
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則4コマ ろあちゃん 23話

まんが-ろあちゃん まんが

一気読みはこちら!


引き寄せの法則四コマ★ろあちゃん - あゆお | ブクログのパブー

 

 

 

 

 

 

f:id:kaishaku01:20150302230125j:plain

 

 

液タブあるとリビングで色々描けるから気軽にできて楽しいです!

うちはデスクトップのパソコン置いてある部屋はとても寒くて、エアコンがなく灯油を入れる手間がある…というだけで私の繊細なやる気が削がれてしまうのです。

しぬほどダメ人間!!!