自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

イラストを担当した書籍、本日発売です

イラストを担当した書籍、本日発売しますので本屋さんで見かけたらよろしくお願いします!

 

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

 

自分の本ではありませんが、素晴らしい先生の本のイラストを担当できた事が本当に幸せです。

編集の方にもとても恵まれて、初めての書籍のイラストながらも一生懸命描かせていただくことができました。

 

な、なんとamazonでは発売初日なのにもう品切れなんです。すごい人気。

でも人気になるのはよーーーーーーく解るんです。

本に書かれている「ひろばの体操」をしていたら、本当に一週間程度でガニマタが改善されたんです~!!

 

私は子供の頃からガニマタで、自分では意識して普通に歩いているつもりでもかなりガニマタってましたw

足をまっすぐに…と意識すると、自分の感覚ではかなりの内股なのですが、目で見ると足はまだまだガニマタという…(泣

 

意識しないと本当にオッサンみたいな歩き方でした。

 

それが歩いている時にふと鏡を見たら、きれいにまっすぐだったんです。

わたしもしや美脚…!?(太いけど

 

こうなってくると体操を続けるのがどんどん楽しくなっちゃいます。

 

最初は「本当にこれだけで!?」と思うのですが、「これだけで!?」と思うくらい簡単だからこそやってみようという気持ちになります。

そしてやってみるとすぐに効果が出るから、続ける事が楽しくなります。

 

書籍の中には「何故そうなのか」という事がとても詳しく書かれているので、読むと足指に関する目からウロコなことが盛りだくさん。

書店で見かけたらぜひぜひお手にとって見ていただき、気になったらご購入していただけると嬉しいです♪

 

この足指というのは、家で言うと土台のようなものです。土台がしっかりしていないと家はダメになってしまいますよね。

それと同じで体も足指が健康な状態だからこそ、身体も健康になるという事だそうです☆

 

 

引き寄せの法則も同じで、幸せの土台は、心にあります。

心の中で幸せを感じるから、また幸せを感じる事を引き寄せます。

 

だからこそ「味覚」「聴覚」「視覚」「触感」「嗅覚」の五感に素直になり、従いましょう。自分ができるだけ心地よいと感じること、楽しいと感じること、面白いと感じること、おいしいと感じること、いい香りを感じること、心が喜ぶことを出来る限り優先していきましょう。

 

自分の心が喜ぶことを上手に選べるようになると、幸せの土台ができあがるはずです☆

17秒メソッドも心の自由を取り戻す体操みたいなもんなので、もっともっと気楽に自由に楽しんでみてね。

はじめての引き寄せの法則 その2【思考を望みに集中させる練習】 - 自由でたのしい毎日

 

そしてこれは今すぐに創っていけるものなのです。

 

 

このへんは別の更新で、はじめての引き寄せの法則シリーズの中で詳しくまたお話しますね。