自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

見本誌が届きました!

とうとう本になりまして見本誌が届きました!!!

 

f:id:kaishaku01:20150211175221j:plain

 

これが本屋さんに並ぶんだ〜と思うと、ふわっふわしちゃいます。

 

夢みたいだ〜。

 

この足指を広げて伸ばすっていう体操、とっっっっっっっってもカンタンなので表紙に書かれているようなお悩みのある方にはぜひぜひ読んでもらえたらと思いました。

 

予約しました!と連絡くださる方もいて、大変うれしいです。

本当にありがとうございます。

 

靴のかかとの減り方やシワを見てみるところとか、結構びっくりします!

私はO脚ではないのですが、ガニ股が悩みです。まんまかかとの外側が減ってますw

足も太いからO脚には見えないだけな気もしますが…。

体操でガニ股が改善されるなら…と毎日テレビ見ながら体操やってます♪

f:id:kaishaku01:20150211175845j:plain

 

こんな感じで骨格も描いたりしました〜。

最初は「うえええええ難しそううううう!!!」って思いましたが、やってみれば楽しくて楽しくて。

骨格を描けるようになりたいという想いは以前からあったので、これ以上ない素晴らしい機会でした。

f:id:kaishaku01:20150211211933j:plain

 

 

出版社は最近「脳の強化書」が人気のあさ出版さんです。

「脳の強化書」は引き寄せ好きな人が読むと結構面白いので、本屋さんで見かけたらちょっと読んでみて欲しい一冊です。引き寄せのメカニズムが解る所もありますよ!

アタマがどんどん元気になる! !  もっと脳の強化書2

アタマがどんどん元気になる! ! もっと脳の強化書2

 

 

 

実はブログをはじめた当初は「占い師になりたい」とか思っていたし、引き寄せの法則を知った時には「これを本にしたい」と思っていました。

 

でもそのどれも「自分のやりたいことと違う気がする…」と思ってようやく思い出せたのが絵を描く事でした。

 

私は「絵を描く事が好き」というのを余計な思い込みの数々から忘れてしまっていたんです。

大人になっても仕事でもないのに絵を描いてるなんて恥ずかしいと思い込んでいたから、すっかり私の中の選択肢からは消えてしまっていたのです。

 

でも引き寄せの法則を知って、叶う・叶わないは関係なく望みを持つ事って、どんなことだろうと自由なんだと解ってから、とてもラクになれました。そして絵が好きだったことを思い出せました。

 

引き寄せの法則で結果にこだわって「こう考えてもそうならなかったら…」と思考の自由を制限してしまう方が質問を見ていると多いなと感じる事があります。

 

でも、何度も言うけど引き寄せの法則は「考えている事」ではなく、感じている気分が引力になります。

うんこの事を考えていても楽しかったら楽しい気分になることを引き寄せます。

ケーキの事を考えていても悲しくて泣きたくなったら、泣いちゃうことを引き寄せるでしょう。

 

まずは実現するとかしないとか気にしないで、思い浮かべる事の自由を知ってほしい。自由に「こうなったらいいな」とか「あれがほしいな」って思う事ってすっごく楽しい!

 

そう思って作ったのがドリームボードでしたが、去年のはほぼ全て実現しています。叶ってないのは痩せるくらいかな…w

今年のもほんとになればいいなー!!!てへっっっ!

 

 

 

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~