自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

とっても身近な引き寄せの法則

昨日、朝にジョニーデップ来日のニュースを見ました。

するとお昼休みにジョニーデップのようにおしゃれで美形な外国人男性を見かけました。

すごくステキで、絵に描いてみたり、twitterでフォロワーさんとジョニーデップの魅力について語り合ったりしていたところ、「ラスベガスをやっつけろ 」という映画の話が出ました。

 

 

見たことなかったんですけど、その映画の中でジョニーデップはこんなゲーハーだったらしい。

f:id:kaishaku01:20150204105910j:plain

 

思っていた以上にゲーハーで笑ってしまったものの、かっこいいよジョニデ…!

 

そんな風に思いながら、ちょっと所用あり会社の外に出た途端、この写真のジョニーデップとまったく同じ髪型&似たようなメガネのおじさんとすれ違いました。

 

私、また思わず吹き出しそうになっちゃった。

 

これ、これなの。

引き寄せの法則ってこういうの。

 

これくらい身近で、あっさりと思考を実現させちゃうの。

 

ということは、普段考えていること、それについて感じている気分、これはもう常に実現され続けていると言ってもいいくらい!

 

いやそんなハゲたおじさん、どこにでもいるでしょうとおっしゃる方もいるかもしれませんが、例えそのおじさんがたくさん存在していたとしても、私がたまたま外に出なければその時遭遇することはなかったし、そのおじさんも今日このあたりに用がなければウロウロすることもなかった。

私は引き寄せの法則によって、ジョニデの役柄のようにハゲたおじさんへと導かれたのでしょう。

 

みんなも「導かれた!?」ということがあったら、思い出してみてね!

きっと引き寄せの法則をもっと楽しんでもっと信じられるようになるきっかけになると思う☆

 

 

 

こうして、思考は現実になる2が面白すぎてパムさんに一度お会いしてみたいくらい好きになっちゃいました!

こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)