自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ちょっとしたお知らせと、いい気分継続の結果

コメント欄を復活させたことと、ask.fmをよく見るようになったのもあっていったんメールフォームを削除することにしました。これまでメッセージをお送りくださったみなさま、ありがとうございました。

 

どうしてもメールでご用件のある方は、直接こちらまでメールをお送りください。
ただ、メールでは引き寄せの法則やタロットに関する質問・ご相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

どうしても気になることがある。迷ってることがある。という方は、ask.fmを利用してご質問いただけたらと思います。


あゆお | ask.fm/ayuo_1

 

こちらでご質問にお返事したいと思います。

よろしくおねがいします!

 

 

いい気分になる練習は相変わらず続けておりますが、周りは変わらなくても私はとっても変わったような気がしています。

 

仕事ではお局様4人組が毎日ぎゃーすかと喧嘩してうるさくてたまらなかったのですが、そういうのも全く気にならなくなってしまいました。

うるさいからイヤホンをして音楽を聞いていたのですが、それも必要なくなってしまうくらいです。

不思議~!

 

周りは変わらず毎日ウルサイのに、私はなんだか変わっちゃったんです。

お局様の喧嘩も聞こえているようで聞こえていないような、右の耳から入って左の耳からそのまま通り抜けちゃって頭の中に残らないような感じです。

 

気にならないから、ストレスもたまりません。ただ、お局様の毎日会社のデスクトップのパソコンを持ち帰って家で仕事をして、またデスクトップのパソコンを担いで出勤してくるという姿が気になってしょうがないんですが、そういう面白おかしい所だけに目が行くようになりましたw

 

他の人が「USBメモリに保存してもちかえっては…」と聞いてみたところ「そういうの面倒くさいし~」という返事がきたそうです。

あっはっは。

 

こうなってくると、ネタを提供してくれる愛すべき存在ですねw

 

「いい気分になる」というよりも「できるだけいい気分でいられるよう練習」と思うと、より気楽に取り組めて続けられています。

 

いい気分になれば、またいい気分になれることを引き寄せるのだから、いい気分でいるっきゃないよね!

 

ほいでは最高の一週間を♪

 

 

こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)