読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

イラストを担当した書籍が発売されます!

お知らせ 引き寄せの法則-成功談 引き寄せの法則

イラストを担当した書籍が2/20に発売されます!!

 

一生元気でいたければ足指を広げなさい ?ひとりでできるDVD付?

一生元気でいたければ足指を広げなさい ?ひとりでできるDVD付?

 

 

 

O脚や外反母趾に悩んでいる方にはぜひ読んでいただきたい内容の本です!

 

そして私の夢であった自分のイラストが書籍になって本屋さんに並ぶ…という事が実現しました!!!

 

引き寄せの法則を知って「絵の仕事をしてみたい」と思った時には、書籍の絵を担当させていただけるなんて思えませんでした。イラストレーターの仕事をしている人はたくさんいるのに、わざわざ私に依頼が来るもんかって思ってました。「チャンスはなくはないだろうけど、いつになるやら」程度です。

それでも絵を描く事は楽しかったので、自分が楽しめる範囲で絵を描いたり漫画を描いたりしていた所、ブログを見た出版社の方が声をかけてくださったのでした。

 

こんなことってあるの!?と最初は信じられなかったし、依頼されたイラストを描いている時もイマイチ自分の絵が書籍になるなんて実感がわきませんでした…。

 

こうして完成して予約が開始されるのを見届けられて、本当にうれしいです!

あとは本屋さんに並ぶのが楽しみです〜!

 

引き寄せの法則とは関係ありませんが、実生活、とくに女性には役立つ一冊ですので見かけたらぜひお手にとっていただけたらと思います!!!

 

そして、いつもコメントやメッセージで応援してくださる皆さんのおかげで、くさらずに楽しみながら夢をひとつ叶えることができました。

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

 

昨日発見して早速買ってしまいました。

『自分が捕われている精神の牢獄に鉄球をぶつけ、こなごなに破壊することを目指している』

と書かれているだけあって、なかなかワイルドな内容で、そこが読んでいてとても面白いです☆

 

こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)