自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

理想の異性を引き寄せるには

出会いというのは、本当に「同じ羽毛の仲間」であると思いだしてみても納得する出来事ばかりでした。

 

ブログのコメントでも書いたのですが、私は今の夫に出会う前、デートするくらいの間柄に進展した男性に振られる…ということを繰り返していました。向こうから「一緒に花火見に行こうよ」とか誘ってくれるのですが、「実は彼女がいる。別れるつもりはない」とか「付き合ってはないけどいい感じの人がいてそっちの方が好き」だとか「好きだけど付き合うほどじゃない」なんて玉砕しまくってました。

 

最近、「あの時振られてよかった」と思う出来事がありました。

 

私を振った方々の近況を共通の友人を通じて聞く機会がありました。

 

なんということでしょう。

 

どの人も30代後半~40代半ばで、無職で趣味がギャンブル…。

申し訳ないけど、上目線かもしれないけど、絶対に結婚したくないタイプ!

振られてよかったんだ…と思いましたw

 

でも、これ、同じ羽毛の仲間なんです。

 

その当時の私と言えば、フリーターで趣味はネトゲとゲーセンで格闘ゲーム。明け方まで友人と遊んでは寝不足でバイトをサボるなんていうのもザラでした。

今思えばほんとダメ人間すぎて笑える。今も大して変わりはないけれど、ちょっとはマシになったつもりです。


旦那さんとは私が夢を叶えたいと思って独学でグラフィックデザインの勉強をしている時に出会いました。

彼は専門学校でグラフィックデザインを専攻する学生で、印刷会社で働いた後にちゃんと学びたいと思って専門学校に入学したそうです。

見た感じ普通のオシャレな青年だった彼はのちに私よりもディープなオタクであることが判明しますw

これもきっと同じ羽毛の仲間だったのでしょうね☆

 

 

このように、出会う人・惹かれる人というのは同性・異性限らず、同じ羽毛の仲間であるということを考えてみると、自分の周りの人と自分は同じ波動(思考や気分)を持っている人同士なんですよね。

自分が腐って愚痴っぽければ、異性も同性もそういう仲間を集めやすいです。でもそういう人と話している時が居心地良いと感じる時期もあるでしょう。

 

理想の異性と出会いたい場合、その理想の異性と同じ波動になるとお互いに引き寄せあう事になるはずです。

ジョジョの奇妙な冒険でスタンド同士が引かれあうように、同じ羽毛の仲間は引かれあうのです。

 

もしあなたが、「いつでも前向きで私を引っ張っていってくれる精神的に頼りになる男性と出会いたい!」と思うのなら、どんな自分なら同じ波動になれるのか考えてみてもらえたらと思います☆

 

そして、そのために「今すぐできる簡単な行動は何か?」を考えてみて、試しにその行動をやってみてください☆

恋愛以外にも応用できると思います☆

こんな友達がほしいとか、こういう人と一緒に仕事をしたいとか、理想の自分に成長したいとか…

 

私はスタイルがよく美意識の高い女性になりたいなぁ…と思うのですが、もし美意識の高い女性なら、どうするだろうかと考えたら、今日の服装はかなりありえない感じでニットに毛玉ついてましたwww

ギャッハwwwwしぬっっっ!美意識が地獄より低いっっっっ!

 

美意識の高い女性ならこれを食べるだろうか…という気持ちで、食事にも気を付けてみたいと思います…。

先週、どうしても食べたくてカツカレー2回も食べちゃったからね。美意識高い人、週に2回もカツカレー食べるかなぁ。なんか食べそうな気もするな。だってそのお店のカレーとっても美味しかったからね。食事をする内容よりも、食事に対する気持ち・姿勢が違うのかも?

 

もう週2回カツカレー食べるあたりからして美人キャラになれそうにありませんし今日も会社の食堂でカツカレー見て食べたくなっちゃったのですが、美意識を持ってみようと思うくらいは自由なはずなので、今週は「美意識の高い人ならどうするかな?」というのを試してみたいと思います☆

 

それではみなさま楽しい一週間を!

 

 

 

「同じ羽毛の仲間」についてはサラとソロモンで語られています☆

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る