
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ドリームボード2015

今年のドリームボードつくりました〜。

意外と欲しいものがあんまりなくて、今年は「行けたらいいな」と思う場所や、こうなったらいいなと思う事にフォーカスしてみました。

まあ週刊少年ジャンプとかね、でっかく出たけど、ドリームボードに貼るのは簡単だし…?

 

そう、ドリームボードに「こうなったらいいな」を好きなように自由に貼れちゃうのが私は大好きです。

 

今年も公開しますので、また年末どうなったか見返すのが楽しみです☆

 

ドリームボードはこちら!

f:id:kaishaku01:20150108224735p:plain

 

去年に引き続き、スタイル改善取り組んで参りたいと思います…w

 

去年は「スリムな体型をキープ」って書いたら、「キープ」の所だけ叶っちゃってお正月太りからキープしたままの一年でした。

 

 私の潜在意識ってデブ専なのかしら…

 

ということで具体的に目標数値を定めてみる所存です。

 

また、前年度は年収6億とか書いて、6億円書かれた通帳の画像を載せていました。

もちろん私の年収はわずかに届かず。5億9999万とちょっとくらい届かず…?

ごめん見栄はった。結構届いてないわ。

でも4月から仕事が変わって会計を担当するようになり、それくらいの金額の予算をアレコレする毎日です。

数億の残高の通帳を見る事もよくありました。

叶ったと言えば、叶ったということに、しておこうじゃないの…。

 

 

 

前から気になっていたサラとソロモンの続編を購入してみました!

今日届きまして、これから読み進めるのでまた感想をそのうちアップできたらと思います。

 

Amazonの感想を読むだけでも、良い事書いてありますよん☆ 

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情