自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引いたタロットカード解釈しますからタイトルを変えました

明けましておめでとうございます!

 

年末年始はたくさんのブログのご感想をメールでお送りいただき、ありがとうございました。
嬉しくて何度も読み返してはウフフーと喜んでおります!

 

ようやく新年の初更新となりますが、先にブログタイトルを「引いたタロットカード解釈します」から変更したことほをお知らせいたします。

 

「自由でたのしい毎日」というタイトルに変更いたしました。

 

何のひねりもないんですけど、引き寄せの法則を中心とした更新になることと、自分自身がこれからどんな人生をおくりたいのか考えた時に浮かんだ一言でした。

 

私は自由でいることが大好き。いちばん楽しい。

 

色々な自由があると思うのですが、そのなかでも「心の自由」を一番大切にしたい。

他人の意見や周りの環境に振り回されず、自分の意思や気分に素直でいたい。

 

現実を考えたら行動には制限がでるのかもしれないけれど「こうなったらいいな」「ああいうことをしたいな」「○○に行きたいな」「あれがほしいな」と思う事は無限に自由。それを制限せずに想う事をまずは楽しみます☆

 

そして、「こうなったらいいな」は意外とカンタンに実現できるのです。

 

このブログでは読者の皆様に「引き寄せの法則ってカンタンでおもしろい!」と思っていただけることをモットーに、これからも更新していきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!