自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

初詣に何をお願いする?

今年もとうとう明日で終わりですね!

私にとっては様々な事にチャレンジした濃い一年でした。

 

来年は一体何が起きるんだろうと、根拠もなくわくわくしておりますが、初詣では何をお願いしようかな〜と未だ迷っています。

無茶かもしれないけど、海外に引っ越してみたいです!ってお願いしてみようかな?

ふひひ!

 

結婚したいなーと思ったとき、そんな気配もなかったし無理だろうと思ったけれど、初詣で「どうか今年は結婚できますよーに」とお願いしたら、その年の4月に入籍をすることになりました。

もうあれから10年。家族がいることの幸せを毎日噛み締めています。

 

お正月の神様は、もしかするとお年玉として何かお願いを叶えてくれるのかもね!

それも自分にとっていちばん幸せになれる形で。

なんでお年玉をくれるかは解らないけど、とくに理由なく幸せって気軽に受け取っていいものなんじゃないかと思うのです。欲張ってもいいと思うし。

だからばんばん受け取っちゃおうぜ!!!

 

今年も一年、このブログを読んでくださって本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

よいお年を☆