
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

2014年1月につくったドリームボードを振り返る


2014年度実現予定のものをドリームボードにしようず - 引いたタロットカード解釈します

 

 

今年のはじめに公開したドリームボードを振り返ろうと思います。

一年ってあっという間で、残り9日になっちゃいました。引き寄せの法則的な新年の準備としては、そろそろ初詣にお願いすることを決めておいたり、来年のドリームボード作りをしておきたいですね☆

 

私はドリームボードは叶っても叶わなくてもいいけど、こうなったら最高だな~という事を現実離れしていようがどんどん載せちゃってます。

この頃ブログで「自分の絵の書籍化!」と目標に掲げているのですが、年内ではないのですが来年2月頃発売される書籍のイラストを担当することになりましたし、来年はじめにはこれから書籍化予定のマンガの打ち合わせが出版社の編集さんとあります!予定なんですけどねwでも、ここまで来たからには絶対成功させなきゃ。

 

↓これが今年はじめに作成したドリームボード

f:id:kaishaku01:20141222152538j:plain


えー2014年のドリームボード見ると、結構笑えますね。「私も夫もスタイル抜群」の画像ですが、最近夫がメガネを買い替えてこの形になったのと髪の毛を切ってパーマをかけたので、パーマとメガネだけこんな感じになりましたw 痩せてはいませんwwww

私も痩せてないwwww

あと年収6億とかwwwなってないwwww

ヒイイwwwww

草はえるwwwwwwww

 

あ、でもね、大好きなバンドのライブをいちばんいい席で見たのは3つほど実現しています!

細美さんも民生も見れたよー!

絵がどんどん上達は、自分で言うのもアレだけど、アシスタントの仕事をさせていただけるようになって、仕上げの技術は以前よりもずっと身についてきたと思います。

 

書籍化も発売は来年だけど、絵の納品は年内に終わる予定で実現!

 

6億円とかめちゃくちゃ欲張った意味不明な願い事まで書いて叶ったり叶わなかったりはしていますが、この中で最も私が叶ってほしかった絵の書籍化が実現したことは本当にうれしいです。

 

このドリームボードをつくった当初は「まぁ書籍なんて可能性まったくないけどね~」なんて6億円と同じくらいの感覚でいましたので…。

 

ほんともう、こんだけ実現してくれたら十分です!

 

来年のドリームボードも「こうなったら最高だな~」を基準に、好き放題作ってまた公開してみたいと思います☆

 

みんなもぜひぜひ、自分が子供の頃に感じていたようなワクワクに素直になって、ドリームボードをつくってみてね!

 

 

 

 

 

ドリームボードについてはザ・シークレットで読んでおります☆

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る