自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則Q&A 通勤時によく会う気になる人

けいさんからご質問をいただきました!

現在Q&Aの受付はお休みしておりまして、過去に受け付けた分の回答になります。

 

引き寄せの法則★片思いと引き寄せ - 引いたタロットカード解釈します

 

こんにちは。

私は田舎なので毎朝、新幹線で通勤しています。会社からの補助はわずかで金銭的にも厳しいのですが、通勤してます。


で、通勤であう何も知らない人に片思いしてます。見た目がタイプなんです。週に2・3日しか会えないのですが、毎回、乗車前に喫煙場所から私の乗る車両まで来て乗車するんです。(私の乗る車両に喫煙スペースがあるからだと思いますが。)

 

ここ何回か座席に座れずに出入り口の踊り場に立ってる事が多かったんですが、たまたま彼が喫煙ルームより出てきて私の前になる事があったんです。降りる際に、彼の後ろに居る私を先に『どーぞ』って譲ってくれたんです。もちろん、ただの偶然で彼の人間性が素晴らしい!って話なのですが、それだけでも舞い上がってしまいます。今日もそんな感じで、もう3回目なんです。で、上の記事が大好きで脈なしだけど・・・勝手に妄想&大好きを送ってます。

 

ずーっと最近、好きな人も居なくて、密かに毎朝の楽しみが出来て嬉しいです。でも、喫煙者は理想の相手じゃないので理想の人が近づいてるよ!って事なんですかね?楽しみです。

 

たくさんのメールが来る中、こんな話を聞いて下さりありがとうございます。

 

 

引用の記事…この頃の文体見るとテンション高すぎて我ながら引く…消したい…全てのテンションのおかしな文章を生まれる前に消し去りたい…。

 

ところで!

けいさんんんんん!

すごく引き寄せの法則の活用法が上手だと思います!

 

>>喫煙者は理想の相手じゃないので理想の人が近づいてるよ!って事なんですかね?

その通りです☆ 

 

理想の人が目の前にいたら「勝手に妄想&大好き」でOKです。

心の中で想うだけなら自由ですから、いくらでも大好きを送ってください。

 

既にされているかもしれませんが、「どーぞ」と言われたら、元気な笑顔と声で「ありがとうございます」と御礼を伝えられたら、もっと自分の気持ちも清々しくなり、嬉しくなるかもしれませんね☆

 

そしてタバコを吸わない人の方が好みのようなので、そのまま勝手に朝の楽しみを楽しんでいれば、もっと大好きって思える方を引き寄せるでしょう☆

 

新しい出会いだけではなく、それは意外にも身近だったりすることもあるので、いつどこで良い進展があっても困らないように準備しておく段階にきましたね。

 

そもそも、その毎朝出会う方もけいさんが引き寄せたんですよ。

自分が理想の人に出会いたいと思ったから、出会った。タバコの所だけちょっとだけ違っただけで、ちゃんと実現できてますよね。

自分が引き寄せた結果に対して、喜べば喜ぶほど、またもうちょっとパワーアップする形でもっと喜ぶことを引き寄せてくれるのが引き寄せの法則です。「喜ぶ」という気持ちが引力になるのですね。

 

引用の記事では「付き合った気分になる」と書いていますが、これは間違いではないです。ただ、今読み返せば必ずしもそれが必要なことではないと言えます。

付き合った時どんな気分になるだろう?と想像して、付き合った時の自分の気持ちを味わう事は引き寄せの法則を活用するうえでは有効な方法のひとつです。

 

でも、付き合ったら…という想像ができなければ「会えてうれしい」とか「声かけてもらえてうれしい」とか、実際にあった出来事について喜んでいればそれだけでOKなんですね☆

 

結果を気にするのではなく、今何が起きてそれに対して自分がどう感じるかが大切です。

 

けいさんはとっても上手に気になる方に会えることを喜んでいますが、恋愛がなかなかうまくいかない…という方の多くは本当は会えて嬉しいのに、「でもどうせ脈ナシだし」ってマイナス面ばかりを気にして失敗することを恐れて、「会えてうれしい!」という素敵な気持ちを抑え込んでしまう傾向があると考えています。

これは、とってももったいないことなんです。

「会えてうれしい」を抑え込んだ方がラクなら、それはそれでOKです。

でももし、抑え込んでいるのが辛いような気がするなら、試しに一回だけでもいいので、素直に「会えたぁあああ☆やっぱり好きっっ!」っていう気持ちを素直に解放してみてください。もちろん心の中だけでだから、誰にも解らないので大丈夫。

 

誰かに会った時、辛い気持ちになったら、またその人に会う時に辛い気持ちになります。

でも誰かに会った時、嬉しい気持ちになったら、またその人に会う時に嬉しい気持ちになります。

 

引き寄せの法則はたったそれだけのことなんです。

 

けいさんがとっても活用が上手なのでご紹介させていただきました。

これからも通勤時間を楽しんでくださいませ!

 

 

ご感想をいただきました!

こんにちは。

私の稚拙な質問を掲載して下さり、本当にありがとうございます!!!

 

彼の事を私が引寄せたんですね!?潜在意識ってすごいですね。気づかないと本当に、もったいないですね。

 

そして「引寄せ上手く出来てます!」だなんてえー!私、合ってるの?凄い凄い!!!!とテンションあがりました。そして何より自信がつきました。

「心の中だけで思うなら自由だし、誰にも解らない」って言葉が大好きです。やったもの勝ちですよね。そうするだけで勝手ですが、彼と親近感がもてる気がします。

 

今も会えた時は「今朝も会えて嬉しい、大好き、素敵、今日もお仕事頑張ってね」と送ってます。それだけで幸せな気持ちになれます。まったく進展はありませんけどね。あはははは。

 

チャンスがあれば、笑顔で挨拶とお礼を言えたらいいなって思います。これからも彼に会えて嬉しい~幸せ~を続けて通勤を楽しんでみますね。明日も会えるかな~うふふふ。

 

右下にあるブログ内検索で「片思い」や「恋愛」で記事を読み返しているのですが、初期の頃の記事も私は大好きです、楽しくて面白いし、だから絶対に消さないでくださいネ。お願いします。

 

ブログ読んでたら外にダブルレインボーが!!今朝も彼を見掛けたし、ブログに載せてもらったりで今日は、本当にツイてます♪いい事ノートにかかないと!です。ありがとうございました。

 

そうそう、それで自分が幸せならOKなんです!

そうしたら幸せな気分がまた幸せな気分になる出来事を引っ張ってきてくれますよ~。

 

初期の記事についても好きと言ってくださってありがとうございます。

川越シェフに気を取られていたことがよく解る内容かと思いますが、少しでも引き寄せの法則の参考になったら幸いです。

 

ご感想をありがとうございました!