自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ちょっとだけ更新

ちょっとだけ面白いことがありました。

 
海外に住んでみたーいなんて妄想してたら、なんと、旦那さんの会社がなぜか急に海外進出をはじめました。
全くそういう会社ではなかったのですが、これから増えることになるそうです。
 
今試しにひとりだけ海外拠点にいるそうです。
 
次はうちの旦那さんも連れてってくれないかしらー?なんて思いつつ、経緯は気にせずに、これからも『こうなったら楽しいだろうなー』という考えを楽しんで行こうと思います。
 
それと、私は定期的に会社辞めたい…でも辞められない…というジレンマに陥ります。
そんなときも自分の気持ちに逆らわずに、会社を今月いっぱいで辞めてもいいならどんなに気が楽だろう!なんて考えてみたりすると、とっても楽しいです。
 
辞められない、辞めてはいけない…と思えば思うほど辛くなるし、楽しんで会社に行く視点を…と思っても、なかなか難しいです。
だから、辞めたらどんなに楽しいだろう?という方向の妄想にしたら気分は最高!
 
実際に辞めるかどうかは話は別ですが、こんな風に考える自由を楽しめると、私は気持ちが楽になるみたいです。