
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

決めた日までに引き寄せる方法 その2

引き寄せワーク 引き寄せワーク-引き寄せ体質になる練習

ちょっと前の記事で「オーストラリアに住みたいな~」なんて言っていたら、最近オーストラリアからプレゼントが届きました。

 

f:id:kaishaku01:20141127140849j:plain

 

えー

まあ、これも潜在意識にオーストラリアが伝わっているってことにしておきましょうか。

 

NINJA+JESUSで、NINJESUSだそうです。

ちょっと、キタコレ。神が届いたわ????。

 

こういうTシャツ、めっちゃ嬉しいですよね。カッコよすぎる。

 

 

 

叶う前提の行動についてもうちょいお話しますね。

 

 

例えばですよ。

例えばの話、あなたが考えた物事は、その考えた時の気分を伴って一ヶ月以内には実現しちゃう世界だったとします。

「こうなったらいいな~」と思ったことが、必ず実現する世界です。

 

だからあなたがこの世界で「あの人とお付き合いできたらいいな~」とか「あの仕事に就けたらいいな~」「これくらいお金があったらいいな」「あそこに住みたいな」と思った時に何かワクワクするようだったら、それは全てワクワクした気分をともなって必ず実現してしまう世界です。

 

何の苦労も辛いこともなく、ただただ毎日ウフフって楽しんでいたら、勝手に「こうなったらいいな~」が実現しちゃう世界なのです。

 

うーん最高にいい世界ですね!

 

もしそういう世界だったら、今、何をどう考えて行動しますか?

 

「考えた事がすぐに実現する世界」だなんて信じようとしなくてOKです。

ゲームとか心理テストみたいなもんだと思ってください。

 

もし、いま自分がいるこの世界が、「考えた事がすぐに実現する世界」だとしたら自分は今どうするのだろうか…

それをちょっと考えてみてほしいんです。

 

(なんかこういうワーク、ニコ生みたいなので一緒にできたら楽しそうですよね~)

 

どうするかな?と考えた時に出た答えが何かちょっぴりワクワクすることだったら、ぜひ手短な所から今すぐに行動してみてほしいんです。

 

「願望が実現したらやりたいこと、やってみたいこと、やる必要のあること」を細分化した時、その中に今すぐにできるものが結構あります。

その今すぐできる手短な事から実行していくと、ただただ「いい気分になろう」とするよりもずっとワクワクして楽しい気分を先取りできるんです。

 

引き寄せの法則のキモは気分です。

更に、考えていること+気分で、その考えていた事が考えている時の気分を伴って実現します。

 

だからこそ、願望が実現したらやりたいこと、やってみたいこと、やる必要のあることの中で「今この瞬間」できることを探して、すぐに取り掛かってください。

ポイントは「ちょっとやってみようかな~♪」と気楽に思えるものです。

 

それがもしちょっとでも楽しいと感じれるものであれば、必ずそこが起点となって本当にちょっとずつなんですが、日々あなたの人生は変わっていきます。

 

 

 

そんなわけで、私が挿絵を担当する書籍が来年2月頃発売予定となりました☆

健康系の書籍で引き寄せの法則とは関係ないのですが、私自身、すごく読みたい内容の本です!

とうとうここまでこれたよ~!
みんな本当にいつもありがとう!

 

 

 行動の先取りについてはザ・シークレットがわかりやすくて読んでいてワクワクします☆

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る