自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

突然やってきた願いの実現

ちょっとまだ詳しく話せないし不確定な事なのですが、これまでの夢が叶いそうです。

あまりに望んでいた展開がそのまま来たので、心臓がばくばく言ってます。

 

それもこれまでの経験がものすごく役に立つかたちで。

 

これは私じゃないとできない!っていうくらい、私にうってつけな出来事だったんです。

 

やっぱり宇宙ってちゃんとお願いを、こんなにも素晴らしい形で叶えてくれるのですね…

 

ちなみに今日のお昼くらいにお局様に「もー!!」ってイライラがわいて頭痛がするほどの出来事があったので、「こうして、思考は現実になる」で読んだ実験のうち人生相談の法則をやってみたんです。

 

「ねえ、私がほんとうに漫画家になれるなら、24時間以内に何か返事ちょうだいよ!」って感じで。

 

私がその返事を見たのは宇宙に問い合わせた数時間後だったのですが、その返事はそれよりもずっと前に届いていたのです。

 

私が見ようともしていなかったから気づかなかっただけで。

 

本当の現実に向けて準備をはじめてしまおう!

 

わくわくしてきた~!!

 

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる