
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

「こうして思考は現実になる」の実験4の結果

引き寄せ系読書感想-こうして思考は現実になる実験 引き寄せ系読書感想

こうして、思考は現実になる

 

 

実験4は自分が望むものをピンポイントで48時間で受け取る実験です。

私は液晶ペンタブレットを所望しました。

でも何も起きなかったー\(^o^)/

 

 

というわけで、もっとハードル低いものからはじめて「できる!」っていう気持ちを積み重ねられたらいいかな?と思いました。

 

とりあえず全部読んでからまた失敗した実験は再度チャレンジしてみようと思います。

 

現在は実験5にチャレンジ中です!

実験5は自分が迷っていることの答えがほしいとき、問いかければ必ず明確なこたえが返ってくるという事を体験するための実験です。

 

 

 

追記

この本を今読んで実験しています!というメッセージをいただいて、とても楽しく読ませていただいております。

ありがとうございます!