自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

念願の青くて透明な海で泳ぎました

f:id:kaishaku01:20140803185822j:plain

 

マリンブルーの風に抱かれてぇええええええ!!!!!!

 

と願望を抱いて沖縄に行きたいと思っていたのですが、まさか近場にこんな美しい海があったなんて…

 

かんぜんに思い込みでした。

 

沖縄にしかキレイな海はないって、完全に思い込み。

 

宮城県石巻から船で1時間ほどの所にある網地島に行ってきました。

石巻は仙台から高速道路を使ってだいたい1時間くらいです。

当初は遠いからまた来年…という話だったのですが、唐突に私も旦那も気が変わって行ってみる事に。

 

キレイだとは聞いていたけれど、まさかこんなに美しく透明な海だとは思っていませんでした!

 

f:id:kaishaku01:20140802101125j:plain

 

沖縄のほうが砂が白くて細かくてキレイなので、そこには及ばないのですが。

透明であおくて、私がずっと夢見ていた海の景色でした。

 

こんな近くにあるなんて感動!!

 

来年は泊まりで来てゆっくりできたらいいなと思いました。

 

沖縄じゃなきゃ嫌!っていうのは、執着だったのですねえ…☆