読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

相談者の方より素敵な体験談をいただきました☆

引き寄せの法則 引き寄せの法則-Q&A

昨日の記事でお返事したきのこさんより、素敵な体験談をいただきました!

ありがとうございます☆

 

★昨日の記事

引き寄せの法則Q&A【自愛や自分を大切にするとは?】 - 引いたタロットカード解釈します

 

 

解釈さん、こんにちは。
自愛について質問させていただいた、きのこです。
ご丁寧に回答下さりましてありがとうございました!

何回も繰り返し拝見しました。

 

実は解釈さんのブログと出会ったのは最近なのですが、今まで自分がいかに小難しく考え、メソッドに頼って、「○○しなければならない」という思考でいたかが分かり、まさに目から鱗の連続でした。

その結果小さな引き寄せは頻繁に起こるようになってルンルン気分だったのですが、自愛についてはどうにも釈然とできずにいて、今回質問させていただきました。

 

しかしやはり、メソッドに頼りすぎていたようです。

しかも過去に自愛について書かれていましたね…その記事も何回も読んだはずなのに、お恥ずかしい限りです(--;)

 

しかし、今回丁寧に解説してくださったことにより、また自分の勘違いに気づくことができました。

「自分が幸せかどうか」、これまた何回も書かれていたことなのに、小難しく考えすぎでした。自分に問いかけながら過ごしてみます。

とりあえず夕飯は大好物の豚キムチをモリモリ食べましたw

もともとネガティブ気味な性格なので、少しずつ自分の気持ちを大切にしていきたいと思います♪

 

さて、今日はもう一つ、解釈さんに嬉しいご報告をさせて下さい。

 

実は去年から、ずっとかっこいいなー、と思っている方がいまして。

相手がお店の店員さんということもあり気軽に話しかけたりもできず、

「あー、ドストライクな見た目なのになー」
「でもこんなかっこいい人じゃ彼女がいるに決まってるよ」
「もっとゆっくり仲良く話したいけど、引き寄せでなんとか出来ないかなー」

なんて考えていました。

 

しかし解釈さんのブログを読んで、
「でもこんなかっこいい人を発見できて嬉しい!」
「今はなかなか話せないけど、ひょんなきっかけで仲良くなるってこともあるかもしれないよね!」
「ていうか私、イケメン運あるなー☆」

等と思考をチェンジしたところ…
昨日、偶然飲み屋で隣同士になってしまいましたww

 

思い切って話しかけたところ、少しですがお話することができました。

今までの私だったら、「だからって仲良くなったわけじゃないよ」「むしろ突然話しかけられて、迷惑がってたんじゃ…」と後悔しまくってたと思うのですが、その声は無視して、おしゃべりできた喜びに浸ってみようかと思います☆

 

解釈さんに是非ご報告&お礼がしたくて、こんなに長文になってしまい、申し訳ありません;

これからも応援しています!
もしまた引き寄せの体験談ができたらご報告させて下さい^^
本当にありがとうございました!!

 

うををををを!

思考をチェンジした途端、素晴らしいことが実現しましたね!

 

>>「今はなかなか話せないけど、ひょんなきっかけで仲良くなるってこともあるかもしれないよね!」

これ!

 

イケメンと出会った時に「どうせ彼女いるだろうな」と肩を落とすのも自由だし、「イケメン運あるううwwwwww」と歓喜するのも自由!

 

これがソロモンがいう「いい感じのする考え方を見つける」という事なんですよね。

 

>>「だからって仲良くなったわけじゃないよ」「むしろ突然話しかけられて、迷惑がってたんじゃ…」と後悔しまくってたと思うのですが、その声は無視して、おしゃべりできた喜びに浸ってみようかと思います☆

 

そうそう!

ひょんなきっかけで隣の席になって、おしゃべりできるなんて、こりゃもう最高にうれしい事ですよね。そんな素晴らしい出来事を思考のチェンジで実現できたきのこさんはスゴイ!

 

後悔するよりも「おしゃべりできて嬉しい」という喜びに浸りまくっていれば、またおしゃべりして喜べる事を引き寄せてくれます☆

 

そしてきっと、お相手も「楽しかったな」と思ってくれることでしょう♪

 

素敵な体験談、おもわず私までうきうきしちゃいました。

ありがとうございました!