自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

潜在意識は正直に素直に現実に反映される

ちょっとした体験談をいただきました!

ありがとうございます。

こうした体験談をいただくことがとっても嬉しいです☆

 

れいざさん

 

初めまして!
復縁を目指して潜在意識と出会い、色々調べているうちにたどり着きましたれいざと申します。


復縁とは全く関係ないのですが、昨日からどうしてもオムレツが食べたくて、宇宙にお願いしていたんです。美味しいオムレツ!と漠然とお願いしていたら本日、キッシュという形で引き寄せました。

 

他にも、彼がプリウスで迎えに来てくれるところを妄想していたら、やたらとプリウスに遭遇するようになりましたw

 

やはり潜在意識は正直ですねw

 

素敵ではありませんが体験した報告でした☆
これからもブログ楽しみにしてます!

 

>>やはり潜在意識は正直ですねw

 

そうなんですよ!

 

ほんっともー正直だし素直で。

考えている側から、考えていることを目の前にどんどん見せてくれるんです。

 

それが自分が嫌がっている事だとか、望んでいる事だとかは関係なく、ただただ現実は自分の思考を映し出すスクリーンなのです。

 

しかし、今映し出されているものは過去の思考です。

 

ちょっと先の自分がどうありたいかで、今何をどう考えるかは自由に選ぶことができます。

 

無理に最高に良い気分を保持しろって事ではありません。

ちょっとした工夫で、できるだけ良い気分を保っていた方がちょっと先の未来はずーっと良いものに変わるという事です。

 

良い気分が良い気分を引き寄せて、更にもっと良い気分になることを引き寄せて…と良い気分の連鎖がはじまるのは「今の思考」次第!

 

だから時々イライラしても、なんかムカついても大丈夫。

自分自身で気分を立て直して、自分を良い気分にできること、誰でもできるはず。

 

なかなか引き寄せがうまくいかない…という人は、自分に合ったメソッドや本を探すことをいったんお休みして、自分にとって一番簡単で楽しくできる気分転換の方法を探してみてほしいと思います☆

 

音楽を聞くでもいいし、好きな有名人の写真を見る、チョコレートを一口食べる、お茶を飲む、ちょっと目をつぶって瞑想する、ネットで好きなブログを読むなどなど…

 

私は音楽が一番簡単で良い気分になれる方法かな☆

 

体験談をくださったれいざさんのように、思考がちょっとでも反映されている現実を見渡して「やっぱり思考は正直に現実に反映されるんだ♪」という感じに、引き寄せの法則の世界を楽しんでほしいなと思います♪